ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

山伏オートキャンプ場

神奈川県山伏オートキャンプ場

9月3日~4日、久しぶりにいつもの3家族で前々から行きたかった山伏オートキャンプ場に行ってきた。

設営の仕方も何も調べずにぶっつけ本番で新幕を張ると、やはり手こずった。

山伏オートキャンプ場

幕を買って買った本人より嫁の方が喜んでいるのがちょっとした珍事だった(笑)

まぁ久しぶりに家族5人全員で同じテントで寝れる幕だし、大きすぎずちょうどよいサイズ♪

カリスマキャンパーと偶然にも同じキャンプ場で遭遇し、

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

少しだったけど楽しい時間を過ごさせてもらった。

山伏オートキャンプ場って言えば、ピザ窯って事で

山伏オートキャンプ場

焼きまくって、いつものように食べまくり

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

飲みまくり

山伏オートキャンプ場

ミッキーのモノマネ?だったかな、

小学生を口説きまくり

山伏オートキャンプ場

からの危うく大惨事になるとこだった。。。

山伏オートキャンプ場

けど、楽しい時間を過ごせたで良かった◎

火器を点けたまま寝落ちするのは本当に危ないと思った。。。

machiyuha1011君
はるパパさん thanks!!!






同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
釣り縛りキャンプ
新年会キャンプ
キャンプ事情
お花見キャンプ IN青野原
平日道志夜会 IN 椿荘
ネイチャーランド オム 02
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 釣り縛りキャンプ (2016-06-27 12:01)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 お花見キャンプ IN青野原 (2015-04-20 18:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)
 ネイチャーランド オム 02 (2014-06-29 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山伏オートキャンプ場
    コメント(0)