ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

釣り縛りキャンプ

神奈川県

6月24日~6月26日にブログ繋がりIG繋がりの仲間と釣りに行ってきた。

釣り縛りキャンプ

24日は金曜日なので仕事が終わってから急いで準備をして、

22時頃に早川港目指して出発。

我が家からは120キロ程度のなので、25時前には着いてたかな・・・

既に来ていた仲間と合流して、

早速夜釣りと思ったのだが、

調べた情報が古かったのか釣りの出来る時間が決まっているそうな。。。

そんな訳で早川港から近場の真鶴港に移動して、

おっさん3人でイカ狙いで夜な夜な竿を振り続けたとか。

釣果=0

ちょっと仮眠して翌朝。

朝8時頃から、サビキで食べれる魚狙い。

フグやら念仏タイやら毒をもった魚がほとんど・・・

でもようやく食べれる魚をGET

釣果


釣り縛りキャンプ

15時過ぎごろ、とりあえず今日の寝床を決めようってことで、

以前から気になっていた

真鶴シーサイドキャンプ場へ移動。

釣り縛りキャンプ

釣り縛りキャンプ

釣り縛りキャンプ

ロケーションさいこー!!!

若干ワイルド過ぎると感じる部分もあったが、

水場もちゃんとあるし、シャワーもあるしで

釣り縛りキャンプ

トータル的には文句なしのキャンプ場。

幕はこんな感じで海の間近に設営

釣り縛りキャンプ

波音はんぱないw

ここでもう一人の仲間が合流して、

早速、本日の釣果を調理。

塩焼き、煮つけ、あっ写真が一枚足りない。

釣り縛りキャンプ

うまし。

釣り縛りキャンプ

ビータキ最高!

釣り縛りキャンプ

体力の限界に達したので24時ごろ就寝。

翌朝、波音と共にこんなナイスビューなモーニング。

釣り縛りキャンプ

ナっナイス、ビュー。。。

釣り縛りキャンプ

朝5時起床。

片づけて6時出発でひとまず熱海に移動。

フィーバー!!!

釣り縛りキャンプ

サヨリ、フィーバー

釣り縛りキャンプ

14時過ぎに釣りを終わらせて、

熱海でちょっと有名なアジフライ定食を食べて帰宅。

めちゃうまし!

釣り縛りキャンプ

家に帰ってサヨリを解体

釣り縛りキャンプ

釣り縛りキャンプ

釣り縛りキャンプ

釣り縛りキャンプ

めっちゃうまし!

しーぱぱさん、はるぱぱさん、大陸さん、thanks!!!












同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
山伏オートキャンプ場
新年会キャンプ
キャンプ事情
お花見キャンプ IN青野原
平日道志夜会 IN 椿荘
ネイチャーランド オム 02
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2016-09-16 15:35)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 お花見キャンプ IN青野原 (2015-04-20 18:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)
 ネイチャーランド オム 02 (2014-06-29 21:07)

この記事へのコメント
あら~テンプレ変わってかっこよくなりましたね!
TOP画も最高w


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2016年06月28日 08:42

定期的にブログ書いてるねw
楽しそうで何よりです。


nao@nao@
2016年06月28日 21:37

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り縛りキャンプ
    コメント(2)