ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

お花見キャンプ IN青野原

神奈川県青野原キャンプ場

ちょっと間が空いてしまいましたが

今年はお葉並キャンプではなくお花見キャンプ、

満開オプション付きでうはうはしてきたみーれいです。

お花見キャンプ IN青野原



4月の4〜5日で青野原キャンプ場に行ってきました。

本当は金曜日の仕事が終わってから行きたかったのですが、

諸事情により4日の朝1INを目指して行ったつもりです!

道中、中々の雨で帰宅しようと思ったとか思わないとか(笑)

朝一と言っても8時過ぎIN、みーれいにしては頑張った方です。。。

受付を済ませて、サイト内に入ると皆さんの色とりどりな幕達でびっしり(笑)

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

初めてお会いする方から、久しぶりな方が沢山♪

IG繋がりの方や、ブログ繋がりとしみじみと出会いに感謝です!

相変わらず写真も少なめなので、全員の方のサイト写真を撮る事やご挨拶が出来ず、

申し訳ありません。。。

ぱぱボーダーさんが子供達に宝探しを企画してくれたり、

お花見キャンプ IN青野原

子供達は子供達でハヤブサさんの幕で楽しんだでいました。

お花見キャンプ IN青野原

もちろん、大人達は大人で昼間からワイアイと楽しんで、

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

ゆるーい時間を過ごさせてもらいました!

夜の部はランタンの灯に満開の綺麗な桜を背景に

お花見キャンプ IN青野原

焚火好きな子供たちが集まり、

お花見キャンプ IN青野原

大人は大人で集まり、

スノーピークの焚火台のMサイズ、Lサイズについて熱く語り合い、

お花見キャンプ IN青野原

お花見キャンプ IN青野原

色々教えてもらいありがとうございました。

そんな感じで深夜1時位にお開きになり、シュラフの中に潜り込みました(笑)

翌日、負傷した陣幕をWILD1に出しに行きたかったので、

昼前位に帰宅して帰路につきました!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします。






同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
山伏オートキャンプ場
釣り縛りキャンプ
新年会キャンプ
キャンプ事情
平日道志夜会 IN 椿荘
ネイチャーランド オム 02
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2016-09-16 15:35)
 釣り縛りキャンプ (2016-06-27 12:01)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)
 ネイチャーランド オム 02 (2014-06-29 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは!

今年のお花見キャンプは最高だったね~♪
家に引き返さなくてよかったね!!
今年もキャンプでよろしくです。


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月28日 10:22

お葉なみでなくお花見で良かったですね~。

うちは高級な色とりどりの幕の中に入れないなぁw


nao@nao@
2015年05月03日 18:21

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプ IN青野原
    コメント(2)