ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場 乾燥中

神奈川県青野原キャンプ場

3回連続、乾燥撤収出来なかったみーれいです。

お約束で幕の乾燥は、



4時間のタイマーをセットして、




それでは、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回は、初めての夜INからの、

最高な時間を最高な方々達と共有させていただきました(≧∇≦)

写真はiPhoneが充電切れだった為、

パクらせて頂く事になるかもしれませんが、よろしくお願い致します(笑)







同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
山伏オートキャンプ場
釣り縛りキャンプ
新年会キャンプ
キャンプ事情
お花見キャンプ IN青野原
平日道志夜会 IN 椿荘
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2016-09-16 15:35)
 釣り縛りキャンプ (2016-06-27 12:01)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 お花見キャンプ IN青野原 (2015-04-20 18:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)

この記事へのコメント
みーれいさん

記事UP早いっすね
詳細は後日といことになると思いますが
先ずは、お礼とお疲れ様でした。
我が家もすっかり片付きまったりしています。
これから、どうぞよろしくお願いしますね


meetmeet
2014年04月20日 19:21

みーれいさん。
お疲れ様でした。
今回はすべてにヘルプして頂き、本当に助かりました。
有難う御座いました。

ソロ誘ってくださいね~。

Yっち
2014年04月20日 20:35

> meetさん

おはようございます!

記事というほどの記事ではないですが、
乾燥中の記録として(笑)

今回も本当にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


みーれいみーれい
2014年04月21日 08:37

> Yっちさん

おはようございます!

お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

ヘルプと言うほど全然ヘルプ出来てませんが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

勿論、ソロ行きましょう♪

今後ともよろしくおねがいします!


みーれいみーれい
2014年04月21日 08:40

あれ?
みーれいさん乾燥出来なかったんですねw
木陰だったかな?うちはバッチリ乾きましたよw
お疲れ様でした!

nao@
2014年04月21日 09:40

こんにちは!(^^)!

乾燥撤収できないとめんどくさいですよね。

我が家もベランダに干すと、近所からの目がきになります。

今度キャンプ行くときは、是非、てるてる坊主を持参で!(^^)!

yunaパパ
2014年04月21日 10:07

こんにちわぁ~。

3連続で乾燥撤収できず・・・ですか。

でも、みんなで遊んでいたなら仕方ないですよね。
雨にぬれる時も風にやられる時も一蓮托生w

そんなもんですよね!?(><b


rapirapi
2014年04月21日 12:21

> nao@さん

こんにちは!

大体は乾いたんですけどスカートの部分とかが・・・
もう少しいたら乾燥撤収できたんでしょうけど、
花粉症で目と鼻が・・・

お疲れ様っした~!


みーれいみーれい
2014年04月21日 18:44

> yunaパパさん

こんにちは!

そうなんですよね~。。。

乾燥撤収できないと、帰ってまた幕を広げないといけないし、
おっしゃる通りご近所様の目が・・・

最近は乾燥室に入れるのがすっかり定番化してきました(笑)

てるてる坊主本当に持っていこうかな(笑)


みーれいみーれい
2014年04月21日 18:46

> rapiさん

こんにちは!

はい!3回連続乾燥撤収できずのみーれいです(笑)

でもこればかりは自然のお力なので、
自然の中でわいわい楽しくキャンプ出来たのでよし!
という事にします(笑)

でも晴れて欲しいっす!


みーれいみーれい
2014年04月21日 18:49

お疲れ様でした〜♪( ´▽`)

スカートのすそあげとかなきゃ〜( ̄▽ ̄)

乾燥撤収したasimoより(^_−)−☆

asimo75asimo75
2014年04月21日 19:14

お疲れさまでした♪

ウチも帰ってきてから多少汚れを洗い流して家で乾燥です^^;

新幕・・ウチのテントとは似てるようでかなり別物でしたね

次のレポ楽しみにしてますね(゚∀゚)


ハヤブサハヤブサ
2014年04月22日 09:51

> asimo75さん

こんにちは!

くぅ~乾燥撤収だったんですね。。。

私はスカートが水っぽい泥だらけで、
しばし捲っておいたんですが、
あとちょっとの所で諦めました・・・

目と鼻がかゆいし、鼻水止らないして(笑)


みーれいみーれい
2014年04月22日 10:07

> ハヤブサさん

こんにちは!

朝早かったから、乾燥どころではなかったですよね(笑)
ウィグロの赤、かっこよかったです!

形は似ているけど、構造は全然違いましたね・・・

でもウィグロ見せてもらえてよかったです♪


みーれいみーれい
2014年04月22日 10:10

こんばんは~

午前中に乾燥完了のゴリラです。

スカートない幕=乾燥しやすい=でも寒い・・・

インナーあり=くつろげる

インナーなし=乾燥しにくい・・・

って事なのかな?

って事は、男は黙ってヘネシーハンモックって事ですかね(笑)

完ソロさんより、『縛りソログル企画』を提案されました~今度、募集かけますね♪


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年04月23日 02:59

> トロピカル・ゴリラさん

こんにちは!

インナーありは乾燥させずらいですね(笑)

ヘネシーハンモック、某オークションで先日出ていましたよ♪
危なくクリックするところでした。。。

縛りソログル企画、楽しみっす♪

是非是非お願いします♪


みーれいみーれい
2014年04月24日 14:36

こんばんわ!
先日は当方ブログにおいでいただきありがとうございました。
みーれいさんのブログは楽しみに拝見させていただいております。
キャンプは昨年の5月からはじめたちょー初心者です。
これからもよろしくお願いします。


takepinaletakepinale
2014年04月24日 19:46

はじめまして、大工の銀といいます。
kenちゃんやえいじさんから、オシャレで超自作の話しを聞いて、お逢いしたいと思ってました!

ブログ見てると、すぐ寝ちゃうんで(笑)、なかなかお伺い出来ませんでしたが、朝霧に参加されると知って、もー、楽しみで楽しみで!!

当日はご挨拶させてくださいね!

あ! お気に入りにさせて頂きます

m(_ _)m

(PCオンチなんで時間かかるけど)


大工の銀大工の銀
2014年04月25日 21:54

> takepinaleさん

こんにちは!

コメントありがとうございます。

私もキャンプ歴、全然長くないですが、
道具を集めることや、素敵なブロガーさん達と
色々と情報交換などしながら楽しんでいます(笑)

機会があればぜひご一緒してください♪


みーれいみーれい
2014年04月26日 15:07

> 大工の銀さん

こんにちは!

コメントありがとうございます。

僕のする自作は色々なブロガーさんの自作をみて見様見真似で作る
工作程度の物でお恥ずかしいです(笑)

私もKen-zさんのご好意に甘えさせていただき、
参加させていただきますが、私も楽しみで楽しみで♪

今後ともよろしくお願いします!

私もお気に入りいただきます。


みーれいみーれい
2014年04月26日 15:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場 乾燥中
    コメント(20)