ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

フィールドデビュー アイテム

アウトドア道具

合同ソロキャンでいくつかフィールドデビューアイテムがあったみーれいです。

ちょっとづつ小出しで逝ってみようかと思っています(≧∇≦)





こんなんとか欲しいのですが、





2脚欲しいので、イスに4人諭吉は少々辛いです;^_^A

個人輸入してもイス本体は現在日本円で14000円前後位なのでしょうが、航空運賃が中々です。



航空運賃だけでも何かキャンプ道具ポチれそうだし…



となると、少々嵩張るけどあいつだ!

ハイカーズ・ラボで販売している



エニウェアチェアです。

今ならもれなく色々な色から選べちゃうという(≧∇≦)








これ以外にも沢山色々な色があります。



ちなみにみーれいは赤と黄色をポチっとしました。









作りは少々雑な感じですが、非常に気に入ってます。

次は何をポチっとしようかな。。。









最後まで読んでいただきありがとうございます(o´_ _)o)

ポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村








同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
こんにちは!

さすが平成のポチリストw

2014も健在ですな~♪

コットン幕に木製はかなりはえるからいいですよねvv


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月05日 12:17

こんにちわぁ☆

こんなチェアがあったのですねえぇ♪

コットン幕にウッドなチェア・・・

おしゃれさんの道具ですねぇ~(*^-^*)

羨ましい!!


R’sパパR’sパパ
2014年02月05日 12:53

こんにちは!

ええっ?
asimitchair発売されるんですか?…初耳です( ̄▽ ̄)

というか、なんかすいません(^_^;)

asimo75asimo75
2014年02月05日 13:00

asimoさんのチェア、、、売ってください(笑)

みーれいさんのイス、かなり格好良かったですよ!
けっこう手の届く値段でびっくり!

もっとするのかと、、、、


気になってきたなぁ。。。。。。


えいじ88
2014年02月05日 14:21

どれもオサレなチェアーですね!
しかしオサレアイテムは難しい・・・
皆さんのブログって、ほんと参考になりますね~~


Y&KY&K
2014年02月05日 14:44

> ぱぱボーダーさん

こんにちは!

平成のポチリストだなんて…

今年は小物推しでいきますよ〜(笑)

徐々に木製アイテムを増やしていこうかと思います!

みーれいみーれい
2014年02月05日 15:11

>R’sパパ さん

こんにちは!

去年は末っ子がまだ小さくてイスも必要なかったのですが、
今年はさすがに必要とふんで思いきってポチっとしてみました(≧∇≦)

ウッド系のアイテム欲しい物は沢山ありますが中々…

現実は厳しいですよ>_<

みーれいみーれい
2014年02月05日 15:15

> asimo75さん

こんにちは!

僕の妄想の中ではいつの日か発売を…なんて
淡い期待をしていたり、、、

というか、こちらこそすいません>_<

勝手にasimitchair発売を期待的な事書いてしまいましたが、
もし気を悪くされたりしていたら言ってください。
すぐに直しますm(_ _)m

みーれいみーれい
2014年02月05日 15:20

> えいじ88さん

こんにちは!

いやいや僕もasimo75さんチェア欲しいですよ!!
先日、あらためてもの凄いクオリティだと実感しました。

僕の使ってたイスちょっと嵩張りますけど、
色々な色もあるし座り心地も中々なので
気に入ってます(≧∇≦)

みーれいみーれい
2014年02月05日 15:26

> Y&Kさん

こんばんは!

おしゃれアイテム難しいですよね・・・

ポチっとするのに毎回かなり悩みますが、
悩んでいる時間もまた楽しいです(≧∇≦)

色々なブロガーさんの記事を徘徊していると本当に物欲は尽きないですよね(笑)


みーれいみーれい
2014年02月05日 17:56

エニウェアチェア
いいですよねっ

軽自動車には
チョットお荷物になるかと
思ってましたが…

考えたら
ソロならありですね( ̄▽ ̄)


kiritaroukiritarou
2014年02月05日 20:21

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですね、この椅子。
おしゃれになりますね。
色もいろいろあって選ぶの楽しそうです。

参考になります(^○^)

naru1970naru1970
2014年02月06日 10:24

こんにちはです。

おしゃれな椅子だな~
いいなあ~と

思ってお値段をみてみたら・・・(笑)


平成のポチリストですか~

色々な引き出しをお持ちなんですね~。


どんぐりりんどんぐりりん
2014年02月06日 12:38

> kiritarouさん

こんにちは!

ちょっと嵩張るのが難点ですが、
私もこの前は小さい車で積載したのですが、
1脚位ならなんとかなりますよ(笑)

普段使っている車でも他の荷物を考えると、
我が家では2脚くらいが限界です・・・


みーれいみーれい
2014年02月06日 18:06

> naru1970さん

こんにちは!

そうなんです。。。

色んな色があるので、選ぶ時にだいぶ迷いました(笑)

欲しいギアは沢山ありすぎてもっと迷いますけどね∑d(≧▽≦*)


みーれいみーれい
2014年02月06日 18:09

> どんぐりりんさん

こんにちは!

お値段。。。 w( ▼o▼ )w !!

平成のポチリストだなんて、私はまだまだです。。。

欲しい物は尽きませんが、現実を考えると(T△T)


みーれいみーれい
2014年02月06日 18:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィールドデビュー アイテム
    コメント(16)