ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

久々にポチっと♪

アウトドア道具

朝霧ジャンボの記事の途中ではありますが、

とうとう我が家のウォータージャグ問題が終止符となりウハウハのみーれいです(≧∇≦)



今まで使ってきたウォータージャグは折りたたみ式の物から、

今年はリサイクルショップで売っている、

ちょっと良さげな格安ジャグにステップアップして使用してましたが、

何分格安なのでちょっと良いな~♪

と思うとついついお持ち帰りしてしまう。。。

2つ目のジャグをお持ち帰りした時に、嫁にどんだけジャグ買うの?

と小言を言われる悪循環^^;



わかりました!!

本当に欲しいお気に入りジャグをポチって、悪循環に終止符を打ちましょう♪



という事で、





えへ(#^.^#)



えへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





リマのステンレスジャグをポチッてみました(≧∇≦)







もうジャグを買い換えることはないでしょう♪

多分・・・



詳細レポはまた今度という事でψ(`∇´)ψ





同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
おしゃれキャンプギアBOOK
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 おしゃれキャンプギアBOOK (2014-05-08 00:08)

この記事へのコメント
久びさ?

そうだっけ?( ̄▽ ̄)


ウチもジャグ必要かなあ。。

asimo75asimo75
2014年05月15日 20:43

あっ、おそろいだ!
魔除けにアルゴステッカー貼る?


ちびるくんちびるくん
2014年05月15日 21:02

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

きた〜。
ピカピカですね。
やっぱりかっこいいです。

naru1970naru1970
2014年05月15日 21:11

うわ!末っ子ちゃんが大きくなってる!ww

うちはジャグ、最近はプラティパス&ナルゲンという簡素化方向っす。
どーしても積載時に場所取るし、意外と水少なくていいかなって^^;

でもリマのステン、ピッカピカでいいね♪


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年05月15日 21:39

こんばんはー♪

うわ! みーれいさんもリマ! (゚Д゚)

最近ステンレスが流行っていますね~

中身は是非泡盛でお願いします! m(_ _)m


RukaパパRukaパパ
2014年05月15日 22:02

こんばんは~

リマいいですねえ(*^^*)
でもまた別のが欲しくなったりして。。。

コットン幕にはヴィンテージものがお似合いだったりしますから...


super3720super3720
2014年05月15日 22:20

久々ってw
まだ新幕逝ったばっかりですやんwww

リマいっちゃったんですね~。
うちもジャグ悩んでます。。。
古いよさげなやつくださいw


nao@nao@
2014年05月15日 22:28

こんばんは

キタ-------!!!
リマジャグ!!

かっこいいですよね~
ウチとおそろいですね!

20L?10L?
ウチは20Lです!

リマジャグ逝っちゃったら、もう他にいけないですよね~
とか言ってたら、次はヴィンテージ物とかに走っちゃったりしてw

あ、朝霧ではどうもでした!
またご一緒しましょうね~


ペロティ
2014年05月15日 23:08

!(◎_◎;)

ステンレス、かっきーよね(≧∇≦)

でも、ビンテージにも惹かれる・・・

どっちも高級品だから、手が出ないや(T ^ T)


ken-zken-z
2014年05月15日 23:29

あ~~~先逝ったぁぁぁ!

みんなポカポカ陽気になってきて、頭ポカポカしちゃってるんですね(+o+)

この勢いで真っ赤に塗っちゃったらどうですか?


かつをかつを
2014年05月16日 00:42

こんばんは~

あぁ~みんなコレ買ってる~裏山~

俺?ポリタンです(汗)

例のアレ、どんな感じですか?


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年05月16日 02:43

ども〜( ´ ▽ ` )ノ

同じくジャグ問題を抱えるはるすけでっす!

いいヤツイッちゃいましたねー!裏山〜(≧∇≦)

やっぱり、脱リサかな…´д` ;

レポ楽しみにしてますね〜


はるすけはるすけ
2014年05月16日 08:31

こんちわぁ~。

ステンレスのジャグですか。
カッコ良くていいですねぇ。


私もジャグの買い替えを考えてるんですが
うちではあまり出番がないから悩んでます(--;

でも夏場になったら必要になるんだろうなぁ。


rapirapi
2014年05月16日 11:13

こんちはー

う~ん

うちのiglooもっとプレゼンしとくんだった・・

でも大丈夫

みーれい君すぐ違うの買うだろうからね♪


海パパ海パパ
2014年05月16日 13:25

こんにちは!

またかさばるの買って~w
よくあの車に全部載るよね~

あっまさかジャグの中に末っ子ちゃん入れてくのかwww

とりあえず来週ピカピカのジャグにいたずらしよ~っとwww


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年05月16日 16:43

> asimo75さん

こんにちは♪

久々と言いたいです・・・

ジャグ去年とかは折りたたみのとか使ってたんですが、
すぐにダメになるし、嵩張るけどあると便利ですよね♪


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:34

> ちびるくんさん

こんにちは♪

おそろいですか~(笑)

アルゴステッカー下さい♪
もちろん貼りますよ!!


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:35

> naru1970さん

こんにちは!

ピカピカ♪

初めてのステンレスジャグです。

凄い悩みましたけど、買ってよかったです♪


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:36

> にゅーいぶしぎんさん

こんにちは!

末っ子ちゃん、食いしん坊なのですぐにでかくなるような・・・
確かに嵩張りますよね・・・

色々悩みに悩んでリマにしちゃいました♪


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:38

> Rukaパパさん

こんにちは!

リマにしちゃいました(笑)

泡盛ですか?

ダメダメ~♪
また泥酔いしちゃいます。。。

Rukaパパさん、僕が泥酔いしても付き合ってくれます?(笑)


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:40

> super3720さん

こんにちは!

うっ!!!!!

「ヴィンテージ」、何故僕の心の叫びを・・・

そうなんです。

ポチる直前までヴィンテージのにするか凄い悩みましたけど、
結果、こっちにしちゃいましたwww

もしかすると。。。

いや、そんな事は・・・


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:42

> nao@さん

こんにちは!

新幕はロック売って買ったから僕の中ではカウントされておりません(笑)
嫁的にはわかりませんが・・・

ジャグ、リサで買ったのは運動会とかようになっちゃいましたwww


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:44

> ペロティさん

こんにちは!

こちらこそ朝霧ではありがとうございました。
また是非ご一緒してください♪

ペロティさんとリマおそろ嬉しいっす~♪

リマ10逝っちゃいました!
意外とでかくてちょっと嵩張りますが、
ステンレスのこのぴかぴか具合がたまりません(笑)

ヴィンテージ物、それは心の中で叫ぶだけにしときます。

今は・・・


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:47

> ken-zさん

こんにちは!

ステンレス、かっこいいです♪
我が家の特等席にて保管しております!

ヴィンテージ・・・

ヴィンテージ・・

ヴィンテージ・

ダメダメ。今は・・・


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:50

> かつをさん

こんにちは!

逝っちゃいました♪

ピカピカ、ステンレスたまらんです♪

赤く塗る?

それはランタンだけっすよ♪


みーれいみーれい
2014年05月16日 19:51

こんばんはです。

>悪循環に終止符を打ちましょう♪

リマ持っている私が断言しましょう。
次はヴィンテージですよねwww

私も、大満足しているんですが・・・
ヴィンテージ物は別腹と考えだしている
恐ろしい自分がいますwww


どんぐりりんどんぐりりん
2014年05月16日 23:26

> トロピカル・ゴリラさん

おはようございます♪
ついついポチッとしちゃいました。。。。

例の物もうすぐできますぜ!!!


みーれいみーれい
2014年05月17日 08:54

> はるすけさん

おはようございます。

ヴィンテージ的なジャグと凄い悩んだんですが、
マネーの問題もありこちらに・・・

でも凄い満足してます。

ちょっとデカイけどwww


みーれいみーれい
2014年05月17日 08:56

> rapiさん

おはようございます。

ピカピカが具合がお気に入りです♪

我が家的には、
ジャグ嵩張るけどあると結構便利です!


みーれいみーれい
2014年05月17日 08:58

> 海パパさん

おはようございます。

何を隠そう先日、朝霧で海パパさんのiglooを見て
物欲スイッチが入ったのは他でもありません。
初日から「帰ったらポチろう、帰ったらポチろう」
心の中で叫んでいました。

igloo欲しかったけど予算が・・・


みーれいみーれい
2014年05月17日 09:01

> ぱぱボーダーさん

おはようございます。

えへ♪
ついつい買っちゃいました♪

幕変えてから積載に余裕が出てきたので、
ちょっと位なら大丈夫♪

末っ子。。。
入りません!!!


みーれいみーれい
2014年05月17日 09:03

> どんぐりりんさん

おはようございます。

ぬお~!!!
やはりそうですか~・・・

ポチるときからヴィンテージ欲しかったんですけど、
予算が・・・

次は。。。

いやいや・・・

別腹です!!!


みーれいみーれい
2014年05月17日 09:07

リマリマ逝ったんですね〜♪

ピカピカですね〜。

今度手垢つけに参りますね( ̄▽ ̄)


ハヤブサハヤブサ
2014年05月17日 14:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々にポチっと♪
    コメント(33)