ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

こっこのツーバーナは・・・

アウトドア道具

こんばんは!

CB缶アダプターの微妙さを知ったみーれいです。

とりあえずツーバーナ位はCB缶を使える物にしようという事で
ツーバーナを2個程ポチッてやりました。。。

そこでブロガーの皆さん教えてください!!!

このバーナーはなんというメーカーの物なのでしょう?



一個は普通にジャポンのメーカーをポチりました。

もう一個は・・・







続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村










どーん!!!

こっこのツーバーナは・・・

ヤフオクでポチッたK国製の物らしいのですが、

完全に見た目だけで破格値なのか解りませんが私の手元に来ています。

さすがKクオリティ・・・

こっこのツーバーナは・・・

新品未使用品なのに火力調整のタイミングはずれているし、

配線はずれてるやんけ!!!

まぁタイミングはつまみを外して、ちゃちゃっと直せるが

この配線・・・

とりあえず配線を突っ込んだら着火はできました。

こっこのツーバーナは・・・

裏にこんなんがぺたりと。。。

こっこのツーバーナは・・・

DAEYANG???






タグ :ツーバーナ

同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
こんばんわー

こっ、これは!!!
ま、、まさか!!?


炎上の前フリですか!??(´・_・`)


にゅーいぶしぎん
2013年11月13日 22:17

> にゅーいぶしぎんさん

こんばんは!

炎上なんて…

まさか…

でもこれ使うのちょっと怖いです>_<

今月末、バーナだけでなく幕事炎上していたら
消火よろしくお願いします;^_^A


みーれい
2013年11月13日 22:23

こんばんは!

もーどんだけネタに貪欲なんですかw

エッこれは違う。。。スミマセン


中国製に飽き足らず、まさかの韓国製・・・


やはりネタですよねwww


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年11月14日 20:54

> ぱぱボーダーさん

こんばんは!

ヤフオクで形が気になり、
なおかつ爆安だったので試しに入札したら
落札出来てしまったという…

中国 × 韓国 ×

ネタじゃありませんよ>_<

このバーナのメーカー、
ググっても出てこないので尚不安です>_<


みーれい
2013年11月14日 23:43

おはようございま~す。

パッと見、プリムスにも同じ様なカタチの2バーナーがあったような・・・・。

プリムスは確かスウェーデン・・・・ひょっとしてそのパクリ?!(笑)


TORI PAPATORI PAPA
2013年11月15日 05:20

> TORI PAPAさん

おはようございます(^○^)

私もプリムスで見た事があるような!!
パクリなのは間違いないです>_<

このバーナのメーカーが非常に気になります;^_^A


みーれい
2013年11月15日 10:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こっこのツーバーナは・・・
    コメント(6)