ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

アウトドア道具

久々に嫁からキャンプで使っているお皿とか代えない??

と提案があったのでビックリΣ(`・Д・ノ)ノ





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



にほんブログ村


にほんブログ村






まぁなにはともあれ、キャンプで我が家が現在使っているお皿達は、

キャンプを始めた頃にホームセンターで買ったお皿達・・・

今でも全然使用するのには問題ないけど、

ちょっと水が冷たかったりするとキャンプ場では何かと食器洗い洗剤が落ちず、

ぬめぬめが取れなかったりと気持ち悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこんなチャンスも滅多にないんで、早速・・・

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

また一つ我が家にSP製品が増えました・・・

めっちゃコンパクト~。e&。・゚a&゚・。e&。・゚a&゚・。e&。
スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

子供達がきゃっきゃ言いながら、わーキャンプの新しいお皿だーとワイワイ喜んでいるけど

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

甘い!!!君達はEPIだ!!!

みんなで仲良く使いましょう( ・´ー・`)

いいお値段したけどこれなら長く使えそう。。。

そして前々から気になっていた、

EPI(イーピーアイ)アルミ6点食器セット

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

最初から凹んでるんですけ・・・

まぁ安いからこんなもんなのか(つд;`)

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

大きさもクチコミ通り大人用としては微妙・・・

スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI

まぁスノピのテーブルウェアセットで間に合わなくなった時の補助用にでもしようかな。。。



同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

おっ、スノピ製品ですかぁ!(^^)
これ、なかなか良いですよ!♪

確かにお湯で洗うと無敵ですね。

初使用が楽しみですねー!☆


TORI PAPATORI PAPA
2013年08月14日 04:30

> TORI PAPAさん

おはようございますヾ(^ω^*)

ユニフレームとかとも迷ったんですが、
珍しく嫁からの提案だったので、
こんなチャンス滅多にないのでスノピにしちゃいました。。。

今日、今から長野県の長者の森に行ってくるので早速使ってみまーす。。。


みーれい
2013年08月14日 09:17

こんばんは~。

いや~、いいの逝っちゃいましたね。

でも、みーれいさん、ファミリーにしないと~ww


それにしても、長野は涼しそうですね~。


ユイマーるユイマーる
2013年08月14日 21:38

> ユイマーるさん

こんなチャンス滅多にないのでここぞとばかりにいいの逝ってやりました・・・

デュオとEPIでちょうど良いくらいでしたヨ( 艸`*)

長野夜は涼しいを通りこしてちょい寒かったです。。。


みーれいみーれい
2013年08月17日 22:33

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク テーブルウェアセット デュオ と EPI
    コメント(4)