ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

GWキャンプ

アウトドア道具

おはようございますニコッ
久しぶりに朝からのブログ更新をしちゃいますニコニコ

早いもので今日からもう4月ですねーチョキ

となれば今月末からGW!!
さてさて私は5月の1日、2日が仕事なので、我が家は4月28日030日と5月3日05月6日が休みとなりますので当然ビックリ

4月28日030日はここに行きます。
小黒川渓谷キャンプ場
http://ogurogawakeikokucamp.com/

5月3日05月5日はここに行きます。
ACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジ
http://www.odp.jp/icv/index.html

ってな訳で2回キャンプに行こうかと予定していますアップ
GW時期は長野の伊那の方は結構寒いらしいのでどの程度暖房対策ってしたらいいのでしょうか?
一応両方ともAC電源付きサイトなのでオイルヒーターとホットカーペットなんかを持って行こうかとおもっているのですが・・・

良かったらどなたか教えてくださーいウワーン

「"6℃から4.5℃対応」なんて書いてあるので、こんなんもポチっときました!!
子供用はどんなのにしようかなニコニコ
GWキャンプ
GWキャンプ

早くGWにならないかなーアップ




同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ
    コメント(0)