ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

静岡県

ウコンを飲まず、グルキャン2日目の朝は頭痛で目を覚ましたみーれいです。

朝から20回は独り言であー頭いてー、あー頭いてーを連発したのではないでしょうか・・・



しかし、本当に初めて会ったとは思えないほどの溶け込み具合で、

時間も経つのも忘れあんな話、こんな話をワイワイさせて頂きました!

それでは朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の2日目です。







続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村







朝は7時過ぎでしょうか、

頭痛と共に起床をしてまずは昨日の鍋の残りにうどんを入れて朝食の作成をしました。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

絵的に美しくないのは、、、

これも二日酔い効果ではないでしょうか(;A´▽`A

と思っていただければ幸いです。。。



末っ子のチビも起床してきました(*^_^*)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

ぬいぐるみのような服を着せられて、

動きにくいと小さいながら自己主張していますが、風邪引いたら困るので・・・

日が出ている中でアルパカをつけるとあっという間にぬくぬく

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

朝食を食べ終えて私は少々キャンプ場内を散歩、、、

めちゃくちゃ良い薪候補が落ちているではありませんか!!!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場のナイスな所は、

広いフリーサイトなだけではなく、

ちゃんと子供の遊べる遊具のある事。。。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

そんなに遊具の数はなくても子供達は大はしゃぎです(●´艸`)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2



どーん!



朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

あっ・・・

兄弟喧嘩してるΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

気付けば今度は野球がはじまっていました・・・

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

横を見ると・・・

写真の撮り方にもこだわりを感じられます。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

先生に便乗して、私も一枚!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

下に芝生が写っているのが良い感じです。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき皆さんで記念に一枚(´∀`*)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2

ぱぱボーダーさんの長男君ととても仲良くなったみー。。。

きっきくぅ~(●´艸`)フ゛ハッ




ふもとっぱらで偶然にも出会い、
ブログを通してコミュニケーションを取り、
また再開し今度は一緒にキャンプをする事が出来ました。

お互いにキャンプが好きという共通点から、
こんなにも楽しい時間が過ごせるとは思いもしませんでした。

今後ともよろしくお願いします!!



そこで!!!

もっと多くのブロガーさんと交流をしたい!

という思いから無謀にも

11月30日(土)~ 12月1日(日) 1泊

場所:聖地ふもとっぱら

にてグルキャンを開催したいと思っております!!!

キャンプが大好きな方、一緒にワイワイ語りませんか?

コメントからでも、オーナーメッセージからでも、当日直接来ていただいても結構です。。。

楽しい時間を一緒にすごしましょう(*^_^*)










同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ
初やまぼうしでCAMP
GURUGURU CAMP 3rd 完了
GURUGURU CAMP 3rd
ふもとっぱら ファミキャン
ファミグル in 富士山 03
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ (2016-06-15 12:03)
 初やまぼうしでCAMP (2015-03-31 06:47)
 GURUGURU CAMP 3rd 完了 (2014-07-28 15:00)
 GURUGURU CAMP 3rd (2014-06-12 09:00)
 ふもとっぱら ファミキャン (2014-05-27 12:50)
 ファミグル in 富士山 03 (2014-05-17 12:56)

この記事へのコメント
こんばんわ!

ふもとっぱら…調整して見ます!

都合ついたら是非よろぴくですぅ〜\(^o^)/


Y&KY&K
2013年10月31日 20:53

行きたいけど、、、、


遠いかなぁ、、、、、



うーーーん^_^;





万が一のドタキャンもあるので、
行けた時は、当日合流みたいな感じでいいんですかね!?


えいじ88
2013年10月31日 21:24

> Y&Kさん

こんばんは\(^o^)/

ありがとうございます_φ(・_・
ご都合が合えば是非^_^

楽しみにしています!!


みーれい
2013年10月31日 21:43

> えいじ88さん

こんばんは\(^o^)/

確かにちょっと遠いですよね…

もちろん当日合流でも全然OKです!
ふもとっぱらで薪ストと山田キャンパル積んだエクスプローラ
オーナーのえいじ88さんにお会い出来るの楽しみにしています!

是非是非よろしくです(^○^)


みーれい
2013年10月31日 21:49

おおっ!頑張って告知しましたね~。d(゚∀゚*)

 さ、寒そう。。レインボーだけじゃ寒そうだな~。(爆

頭の片隅に入れておきまする。



 


しらすしらす
2013年10月31日 22:13

わんばんこー♫

ウコンが必要なんですね・・・

では、ワタクシも週末はウコンを用意して出撃いたします!!

ふもとっぱら行きてぇ~~~~・・・・

一緒に遊びてぇ~~~~

・・・

・・・


仕事・・・


ken-zken-z
2013年10月31日 22:46

> しらすさん

こんばんは\(^o^)/

恥ずかしがり屋のみーれいががんばってみました^_^;

レインボーとお酒があれば\(^o^)/

是非お待ちしています^_−☆


みーれい
2013年10月31日 22:54

ken-zさん

こんばんは\(^o^)/

ウコンを飲まないと次の日が…

う〜ん^_^;

一緒に遊びたいです>_<


みーれい
2013年10月31日 22:59

こんにちは
楽しいと飲みすぎますよね。笑
ふもとっぱら、、、、予定の日の1週間前に行く予定なんです。^^;
アイソン彗星の一番よく見えそうな、タイミングなんですよ。
残念、すれ違いですね。
流石に2週連続は、ちょっと遠いです。汗


tatudayotatudayo
2013年11月01日 12:36

> tatudayoさん

こんばんは!

そうなんです・・・
楽しいとついつい^_^;

ふもとっぱら1週間前ですか~。。。

今度機会があれば是非ご一緒してくださいね\(^o^)/


みーれいみーれい
2013年11月01日 18:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2
    コメント(10)