ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

静岡県ふもとっぱら

6月11日~12日で久しぶりにふもとっぱらに行ってきた。

直前まで行く場所悩んだけど、やはり予約なしで気軽に行けるふもとっぱら!

朝7時にはふもとっぱらにいるよ!!と仲間内に豪語していたが、

結局家を出発したのが7時30くらいだったw

まぁ、家から近いのでそれでも8時半前には着いたけど(笑)

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

こんな感じでがらがらのふもとっぱらサイコー!

今回の幕もパビリオンのパッカーンスタイル♪

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

やはりこのパッカーンスタイルが一番好き。

だけど風に弱く、設営して数時間もしないうちに倒壊したので、

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

すぐに閉切りスタイルに戻した。

この時期の閉切はあついあつい。。。

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

持ち寄りBBQを延々と夜まで楽しんだ。

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

途中で睡魔に襲われ、昼寝していると

ふもとっぱらの名物、気球の音がして・・・

外に出てみると子供達が大騒ぎしている。

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

綺麗に一列に並んで、

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

最高の笑顔

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

最高の思い出

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ

最高にリフレッシュできた良いキャンプだった。

ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ
photo by パパボーダー


パパボーダーさん
machiyuha1011君
takepinaleさん thanks!!!





同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
初やまぼうしでCAMP
GURUGURU CAMP 3rd 完了
GURUGURU CAMP 3rd
ふもとっぱら ファミキャン
ファミグル in 富士山 03
撤収完了
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 初やまぼうしでCAMP (2015-03-31 06:47)
 GURUGURU CAMP 3rd 完了 (2014-07-28 15:00)
 GURUGURU CAMP 3rd (2014-06-12 09:00)
 ふもとっぱら ファミキャン (2014-05-27 12:50)
 ファミグル in 富士山 03 (2014-05-17 12:56)
 撤収完了 (2014-05-11 14:53)

この記事へのコメント
あれ本当はもう一家thanks!!!だよねw

今回もいろいろとありがとうございました。

場所取りは下っ端の僕に任せてください…


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2016年06月15日 14:05

> ぱぱボーダーさん

もう一家族。。。

こちらこそ、ありがとうございました。

場所取りの件は大変申し訳ございませんでした!!!次回は必ず!!!


miREImiREI
2016年06月16日 12:20

お疲れ様でした‼

サイコーにリフレッシュ出来ました(≧▽≦)
また仕事が落ち着いたら遊んで下さい!


machiyuha1011machiyuha1011
2016年06月16日 12:50

> machiyuha君

お疲れでした!!

こちらも良いリフレッシュになりました!
またやりましょう〜(≧∇≦)


miREImiREI
2016年06月17日 21:21

ご無沙汰です。

自分は西湖にいましたよ。

金曜日、仕事帰りに、みーれいさんが、寄れるかなぁーと思って、一瞬、連絡しようかなぁーと思いました。(笑)

皆さんとご一緒だったんですねぇー。♪

お疲れさまでした。☆


TORI PAPATORI PAPA
2016年06月19日 04:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ
    コメント(5)