ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

ファミグル in 富士山 03

静岡県朝霧ジャンボリー

週末ふもとっぱらに行って、ムササビ君耐久テストをして一気に現実に戻り
なんとか社会復帰が出来そうな兆候が出てきたみーれいです。

さて、時間がちょっと経ってしまいましたが、ファミグル in 富士山の続きを書きたいと思います。

1日目から最高な時間を過ごし、2日目の朝はすっきりさわやかに起床できる・・・

ファミグル in 富士山 03



いや、現実はそんなに甘くない。。。



昨夜のこと・・・



ファミグル in 富士山 03



ファミグル in 富士山 03


KEN-Z君に弄くられるだけ弄くられ、私はバッタのようにペコペコ・・・

しかし容赦のないKEN-Z君・・・

ファミグル in 富士山 03



夢の中でもバックミュージックの様に聞こえてくる・・・



「一番下っ端だよ~♪みーれいくんは一番下っ端

「下っ端、下っ端、とにかく下っ端だよ~」

「俺の事が好きなんだおぉ?」

「ケケケケケ~♪」

ファミグル in 富士山 03

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

耳を両手で塞ぎ発狂したくなります。。。

そして、幕内で私はうなされていたのではないかと容易に想像は出来ます。、



でも今回は朝起きても嫁が激怒していない♪



あれは夢だったのか・・・

いや、軽いジャブ程度のものだったのかと胸をなでおろし、

きっとKEN-Z君は人見知りで小心者な私を気遣って、

ちょいとネタをぶっこんできてくれたのではないかと毎回思うようにしています。。。







いや、そう思いたい。。。



とりあえず昨夜は少々飲み過ぎたのか、

朝コーヒーではなく、冷たいお茶が飲みたい!!!

クーラーボックスを開けると、

どうやら昨日だけで、おビールを10本程飲んでいたという事実に驚き。。。

飲まずにはいられなかったんだなぁ~・・・

でも朝が弱い事と細かい事は気にしないみーれいなので、

ほっと一息ついて男の青空システムキッチンへふらっと立ち寄りると

ファミグル in 富士山 03

忘れ去られたオブジェも朝からしかっり燻されて

昨日よりも貫禄をつけてワイルドになっているようななっていないような・・・

ファミグル in 富士山 03

ここで先ほど到着したばかりの、男・磯野さんにご挨拶して、

ファミグル in 富士山 03

リマの鉄骨めちゃくちゃかっこよかったです♪

ファミグル in 富士山 03

また、さりげなくセットされたカーテンがたまりません(笑)

少し談笑させていただいていると


snowmanさん宅からコロッケバーガーを頂いちゃいました♪(o ̄∇ ̄)/

ファミグル in 富士山 03

これがまためちゃめちゃ美味しかったです♪

ファミグル in 富士山 03

ご馳走様でしたm(-_-)m



ここでみーれいはちょいと用事があったので脱走して、

私が出かけている間に自己紹介タイムと集合写真の撮影があったようで、

申し訳ございませんm(_ _;)m ゴメン!!




前日も暑かった為、さすがにお風呂に入りたい♪

欲言うとシャワーでなく、湯船に入りたいと言うことで、

富士宮にある花の湯へ行ってきました。

ファミグル in 富士山 03

この写真だと銭湯なのかどうなのかわからないっすね~(笑)

お風呂上りに近くのスーパーで飲み物などを補充買いして、

テント村へ再びGO~♪



勿論、渋滞にはまって戻って来たのが13:00過ぎ・・・

そこからマイペースに前日の残り物BBQをしてまったりして~、、、、

2日目のイベント



papipapoさんのペットボトルロケット作り

ファミグル in 富士山 03



Rukaパパさんのせんべい焼き!



と1日目に続き2日目も子供達大喜びのイベントでした♪



さて、日も暮れだす頃みーれいにしてはオシャンティーな夕食でも作ろうと

ファミグル in 富士山 03


KEN-Z君とまさかの合作のメニュー。。。

牛肉の赤ワイン煮込みパスタを製作するも

ファミグル in 富士山 03



テキパキと準備したら



エスニックカレーとナンに変身しました♪



そして大宴会~♪

この大人数凄すぎる~♪

ファミグル in 富士山 03

凄すぐる・・・

ファミグル in 富士山 03

2日連続弄くられ私はたまらず、

ここはもうあの人に助けを求めるしかない・・・

にゅーいぶしぎんの兄貴

ファミグル in 富士山 03

にオンラインで助けを求めるも、

あまり電波がよろしくなく、

ふと気を抜いた隙にKEN-Z君にスマホを奪われ、

「親しき仲にも礼儀あり」



と締めの一言でSOS電話は途切れてしまいました。


でも、にゅーいぶしぎんの兄貴、元気そうで何よりです♪



みんなでワイワイ25時位まで最高に楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ファミグル in 富士山 03

ファミグル in 富士山 03

ファミグル in 富士山 03

ファミグル in 富士山 03


翌朝、朝食をサクッと食べて、

天気が怪しいのでこれまたサクッと撤収♪

最後に記念写真を子供だけでパシャっとして、

ファミグル in 富士山 03

最高に楽しかった3日間は終わりました。



今回参加させていただき、本当にありがとうございました。



沢山の方に出会えてとても刺激になりました♪

またどこかでお会いした際は是非よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ
初やまぼうしでCAMP
GURUGURU CAMP 3rd 完了
GURUGURU CAMP 3rd
ふもとっぱら ファミキャン
撤収完了
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ぷらっと、ふもとっぱらでキャンプ (2016-06-15 12:03)
 初やまぼうしでCAMP (2015-03-31 06:47)
 GURUGURU CAMP 3rd 完了 (2014-07-28 15:00)
 GURUGURU CAMP 3rd (2014-06-12 09:00)
 ふもとっぱら ファミキャン (2014-05-27 12:50)
 撤収完了 (2014-05-11 14:53)

この記事へのコメント
こんにちは♪

kenちゃんとの間にそんなドラマがあったんですね~

今度は密着取材させてくださいね~! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

RukaパパRukaパパ
2014年05月17日 17:11

こんにちは!

今回は急遽ファミグルの傘下になったけど楽しかったねw

いやぁ~相棒がいてくれたから心強かったよ!

俺一人だったらK氏にディスられるところでした。爆

生け贄オツですwww

とりあえず来週末は反省会だね~


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年05月17日 17:31

お疲れでした~。^^

一人また一人と 朝霧レポが
終わっていきますね~。(淋)

kenちゃんの♪♪ 聞いちゃいましたか?
幻の呪文・恐怖の呪縛!
もう逃れられないと・・・(笑)

画を見ていると 本当に あの楽しさが
よみがえってきます。

またどこかでご一緒できたらいいですね。!(^^)!


PapipapoPapipapo
2014年05月17日 19:03

こんばんは!

傍から見れば、ケンちゃんとのトーク絶妙に面白かったですよ(^^)

ソロ幕などのお話できてよかったです!
ものすごく参考になりました!

それにしても楽しかった~

またご一緒しましょう!


ジョーさんジョーさん
2014年05月17日 21:27

みーれいくん

まだ安眠できていないことでしょう!
僕も、暴走暴走暴走…

機関車機関車機関車機関車機関車


て、夜うなされてるもん(笑)


夜のやりとり、僕は全く知らないけど、
いろいろあったみたいねーw

うちのママ、みーれいくんと話したの覚えてるようで、
昨日も出かけたおり、みーれいくんの会話になりましたよー♫


今度は、ファミリーでしっぽりご一緒したいねー♫


えいじ88
2014年05月18日 13:02

ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

少し離れた所で見てましたが、
なんか楽しかった(^▽^;)

ず〜とこんな感じでしょうね〜。

また、ご一緒できたらよろしくお願いしますね。


naru1970naru1970
2014年05月18日 15:35

やっぱあいつだな。ken-z。

次はケンジ被害者の会のオフ会だなww


こちらも楽しかったよー。

またキャンプしようぜ☆


磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助
2014年05月18日 17:18

おはようございます!

僕も、エロメガネエロメガネエロメガネ・・・・・
って聞こえてきますε=(ノ゚Д゚)ノ

楽しいキャンプお疲れ様ですm(__)m
また、遊びましょうね♪


ATパパATパパ
2014年05月19日 07:12

ちわぁ~~~。

いやぁ~、みーれいさんはずっと弄られてたのね?w
タダでさえハードなこのグルキャン。
中に入り込んでると更にハードだったかとwwww

でも楽しそうなキャンプでよかったです。
イベントがたくさんあると退屈しませんからねぇ(><b


rapirapi
2014年05月19日 10:03

ちゃーっす♫

何度もワタクシのことフューチャーしてくれてありがとです。


お陰様で・・・


被害者の会


が発足されそうです_| ̄|○

何にもしてないのに(T ^ T)

また、近々遊びましょ〜(≧∇≦)


ken-zken-z
2014年05月19日 11:38

こんにちは!

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。


毎回、毎回、ドラマがあります(笑)

次回は是非密着取材を、
いや、助けてください(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いします。


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:20

> ぱぱボーダーさん

こんにちは!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

いやー本当に最高に楽しかったですよ♪
生贄ってwww

これからも頼んますよ隊長♪


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:23

> Papipapoさん

こんにちは!

寂しいですね・・・でもまた来年の楽しみができました♪

けんちゃんの小鳥がさえずるような声が
今でも聞こえてくるようです(笑)

写真、皆さんの写真を拝借しましたが、
すばらしいです。。。

また是非どこかでご一緒してください♪

本当にありがとうございました♪


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:27

> ジョーさん

こんにちは!


けんちゃんとの絡み、あれはあれで結構楽しかったりもします♪

ソロ幕、僕も色々と話できて楽しかったですよ〜♪
で、なに逝きますか?(笑)


本当に楽しかったです!

また是非どこかでご一緒してください!

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:29

> えいじ88さん

こんにちは!

いや〜、勿論今でも夜うなされています(笑)
でも、なんだかんだ言っても楽しいんすけどね〜♪

僕の会話?
あまり変な話題を提供していないことを祈ります♪

是非またファミリーでもグルでもご一緒してください!
楽しみにしてます♪

今回色々と大変だったと思いますが、
本当にありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:32

> naru1970さん

こんにちは!

いや〜本当に楽しかったです♪
なんだかんだ言っても楽しいっすよ〜(笑)

絡んでいる = ×

今後はじゃれているという表現にしてきます(笑)

たぶん・・・

ティラミス、最高においしかったですよ〜!
また是非ご一緒してくださいね♪

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:36

> 磯野☆米炊くの助さん

こんにちは!

やはり、あいつです(笑)

ケンジ被害者の会のオフ会 = KZHO
の発足ですね♪

是非♪

こちらも最高に楽しかったです。
またゆっくりご一緒させてください♪

ありがとうございました。


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:38

> ATパパさん

こんにちは!

やはりATパパさんもですか(笑)

これはやはりKZHOをやらねば・・・

数少ない同級生キャンパー、
今後ともよろしくお願いします♪

またご一緒してください!

ありがとうございました。


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:39

> rapiさん

こんにちは!

いや〜弄られっぱなしでしたよ〜(笑)
でも最高に楽しいグルキャンでした♪

イベントが沢山あったので子供達も、
大満足です♪

もちろん、大人も大満足です♪


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:41

> ken-zさん

こんちにちは!

いや〜、本当に最高に楽しい時間ありがとうございました!

絡まれてもなんだかんだ言っても、結構楽しいです♪

そこで、発足されたKZHO(笑)

また近いうちに遊びましょう♪

所で6月のお縛りキャンプは行けそうすか?


みーれいみーれい
2014年05月19日 12:44

すごい人数ですね~。
ここまで多いと絶対名前と顔が一致しない・・・w


nao@nao@
2014年05月19日 15:44

初めましてwww
では、ないか!?

いつも読み逃げしてて、すみません。
コメありがとうございました!

今後も宜しくお願いします_(._.)_。


machiyuha1011machiyuha1011
2014年05月19日 20:55

完全にken-zくんに弄ばれてる。。。
さすが自分のホーム!ゆめ牧のときよりさらにイキイキ度倍増してますね。

そして、あのマッズ〜〜〜イ塊肉、ついにはオブジェに!(泣)

目まぐるしい交流に目が回りそうですが、我が家とは対照的なGWの盛り上がり^_^ 無い物ねだりで楽しそ〜です。

で、キャンプの翌朝はいつも奥様にビクビクしてるんすか(^^;;


かつをかつを
2014年05月20日 21:33

こんばんは~。

K氏はかなりのヤリ手ですね。(^^;

会った時は気を付けよう。(笑)


GWは朝霧の記事一色でしたね。(汗)


TORI PAPATORI PAPA
2014年05月23日 05:20

> nao@さん

こんにちは!

返信が遅くなって申し訳ないです。

いや~これだけの大人数、最初は凄い緊張しましたが、
本当に楽しかったですよ~♪


みーれいみーれい
2014年05月23日 16:14

> machiyuha1011さん

こんにちは!
返信が遅くなってすいません。

初めまして!では・・・ないっすね~♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪


みーれいみーれい
2014年05月23日 16:16

> かつをさん

こんにちは!

返信がおそくなってしまい申し訳ございません。。。

今回も輝いてましたよ~(笑)

塊のお肉は、
心優しいお方なので、野生動物の食料として提供されるとの事です♪

いや~朝ビクビクしているのは、特定のキャンプの時だけっす♪

かつをさん、また近いうちにご一緒してくださいね~♪


みーれいみーれい
2014年05月23日 16:22

> TORI PAPAさん

こんにちは♪

K氏はやり手ですよ♪

というのは冗談も少し入っていますが、
実は気配りが凄い出来て、周りの人達もグイグイ盛り上げてくれる
そして優しい心の持ち主で会ったりもします♪

ちょっと褒めすぎたか・・・

GWは朝霧方面に行かれた人多かったみたいですね~(笑)


みーれいみーれい
2014年05月23日 16:26

こんにちは~

すっごい人数だね~

子供達も大人も大盛り上がりなイベントだったね~

裏山・・・(涙)


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年05月24日 12:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミグル in 富士山 03
    コメント(29)