ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

やっぱり中止。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

日常生活

本日は朝5時起床( ´艸`)



私の住んでいる地域は昨夜、

雷雨が凄かったので、

嫁と明日のキャンプは朝早く起きて天気を見てから考えようという事で、



起きました!!!


こういう時はスパっと起きれちゃいます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



にほんブログ村


にほんブログ村







外の天気はまぎれもない曇り空、そして今にも雨が降り出しそうでしょう・・・

朝霧高原、あの辺は富士宮の天気予報が一番近いのかな?

朝、9時前後まで雨でしょう(´ー`A;) アセアセ



これは・・・

暴挙に出て、無理やりキャンプに行くと明日撤収の際はもれなくテントがびしょびしょになり

嫁と小競り合いになるのは目に見えている(´ー`A;) アセアセ

それに朝霧高原らへんは天気もコロコロ変わるし、

雷雨にでもなったら一番下のチビが可哀想だし、

おとなしく中止にしよう・・・



やっぱり中止。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

片付けめんどくさっ!!!!!




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
お別れの季節
旅人
GURUGURU CAMP 2nd 場所変更のお知らせ
雪に埋もれたのでアラジンストーブのメンテ
アルパカで…
若洲海浜公園 合同ソロキャン
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 お別れの季節 (2015-03-24 12:00)
 旅人 (2014-03-26 21:06)
 GURUGURU CAMP 2nd 場所変更のお知らせ (2014-02-27 09:55)
 雪に埋もれたのでアラジンストーブのメンテ (2014-02-09 02:05)
 アルパカで… (2014-02-07 21:02)
 若洲海浜公園 合同ソロキャン (2014-02-03 15:14)

この記事へのコメント
こんばんは~。

雨で中止だったんですか?残念でしたね。(汗)

でも、天気が安定していない時は中止が正解かも?!ですよ。

次回、2倍楽しみましょう!☆


TORI PAPATORI PAPA
2013年08月29日 21:24

> TORI PAPAさん

九州からお帰りなさーい!!!

せっかくキャンプに行って大雨、雷に遭遇して嫁、子供が
キャンプトラウマになるのも嫌だったので今回は勇気を持って中止しました。

いけると思っていたキャンプにいけなかったので今から次回のキャンプがめっちゃ楽しみです。。。


みーれいみーれい
2013年08月30日 22:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり中止。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
    コメント(2)