ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

旅人

日常生活

春は出会いと別れの季節、
3月26日はあの人の旅達の日>_<

本当は翌日の3月27日が出発の日と勘違いしていたのは内緒です;^_^A

言っちゃったけど…

にゅーいぶしぎんさんの
東京〜新天地である鹿児島までCAMPをしながら横断して行くという、なんとも男心をグラングランさせる旅(≧∇≦)




山梨県のいつかはベットタウンになるかもしれない地、境川パーキングで関東最後の生にゅーいぶしぎんさんと前回のGURUGURU CAMP振りに再開♪

約半年間、本当に濃厚な時間でした。

思いかえせば色々あり過ぎて>_<

それになんだろう、ちょっと歳は離れているけど昔から知っているような兄貴的な存在の感じのにゅーいぶしぎんさん♪

しばしのお別れになるけど、
また一緒にCAMP出来ると信じて、
行ってらっしゃーい(≧∇≦)

にゅーいぶしぎんさんの大切なバングルをちゃっかり餞別に頂いてしまったみーれいです。


ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせていただきます>_<

鹿児島まで、気を付けてそして楽しんで旅して下さい(≧∇≦)

ではでは、また一緒にCAMP出来るの楽しみにしてます!

レポも楽しみにしてます(^o^)

ありがとうございましたm(_ _)m







同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
お別れの季節
GURUGURU CAMP 2nd 場所変更のお知らせ
雪に埋もれたのでアラジンストーブのメンテ
アルパカで…
若洲海浜公園 合同ソロキャン
若洲海浜公園 撤収中
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 お別れの季節 (2015-03-24 12:00)
 GURUGURU CAMP 2nd 場所変更のお知らせ (2014-02-27 09:55)
 雪に埋もれたのでアラジンストーブのメンテ (2014-02-09 02:05)
 アルパカで… (2014-02-07 21:02)
 若洲海浜公園 合同ソロキャン (2014-02-03 15:14)
 若洲海浜公園 撤収中 (2014-02-02 09:16)



削除
旅人