ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

長者の森2

長野県

ちょっと間が空いてしまいましたが、

2日目の長者の森を書いてみます( ´艸`)



朝は遅めのAM8:00起床(・∀・)アヒャ

私は昨夜のアルコール、チビ達は遊び疲れて爆睡してしまいました・・・

最近はキャンプに来ても夜中途中で起きたり、


寝付けなかったりということもすっかりなくなりました。。。





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



にほんブログ村


にほんブログ村





安眠を約束するグッズとしてこいつ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー
イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー








枕って大事っすね('v')ニヤリ・・


さて、朝食は簡単にホットサンドとコーンスープですませました。。。

長者の森2

朝食を食べ終えて、ゆっくりしていると

子供達は朝食を食べ終えたら、

早々にキャンプ場で仲良くなった子達とどこかで、きゃっきゃ言って遊び回っています(*≧ω≦)♪

テントの中から



キャー



長者の森2



トカゲ先輩。。。



こーんな綺麗な色のトカゲ素手では触れるはずもなく、

やっとのおもいで棒でちょんちょんしながら追い出して

テントの中の平和を取り戻しました(*´pq`*)ムフッ

テント警備をしつつ、

一番下のチビとゆっくりと時間を過ごして、

長者の森2


はい!!!




お昼の時間~(#'pq')♪

昨夜のBBQで残った肉とチーズを増し増しして、

豚ピザの出来上がり。。。

長者の森2

お次はカルボナーラパスタざんす(o゚∀`o)アヒャッ━♪

長者の森2

お腹が空いて戻って来た子供達に、

午後から大きい滑り台と管理等の前の公園で遊ぼうと提案すると、

○○君たちとバトミントンとかで遊ぶからそれは明日ね!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ楽しんでいるようなのでよし・・・とするか( ´艸`)ムププ


昼食の片付けとかをして、キャンプ場内を散策。。。


ゴロゴロゴロ~(-∀-`; )

まっまさか・・・

去年も長者の森に来ていて1日晴れだったことは今回が初めて!!!

早めの対応を始めました。。。

長者の森2

雨が本降りになる前にダッジオーブンでカレーを作ってやる。。。

3時間位ほぼ放置で、

とろとろカレーの出来上がりー(´ー`A;) アセアセ

カレーをまぜまぜのお手伝いをしたくて一時帰宅してきたみー・・・

長者の森2

ダッジオーブンに入れたままだと後で片づけが面倒そうなので

鍋に移して完成~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

長者の森2

いただきまーす

長者の森2

うーん、めっちゃうまぁー(・∀・)ニヤニヤ



振る降ると思っていた雨も何とかもったので、

れいと焚火中(・∀・)アヒャ!!

長者の森2

この後、少し雨が降りそのまま就寝しました。。。

そして翌日はテントがびっちょり・・・

乾燥撤収は諦めて帰りに私の会社によってからっからに乾燥させて帰宅しました((・´∀`・))ンフッ♪



長者の森は雨が降る気しなかったので休みになる1週間前にこいつを注文しときましたが、

長者の森2

在庫切れで家に着いたら不在表が入っていました( ノω-、)クスン

スノーピーク(snow peak) ランドロック シールドルーフ
スノーピーク(snow peak) ランドロック シールドルーフ




うーん・・・



シールドルーフ付けたいし、今週もキャンプ逝っちゃおうかな(´ー`A;) アセアセ



同じカテゴリー(長野県)の記事画像
立原高原キャンプ場
盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場
キャンプ事情
木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ
長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場
2013 長者の森1
同じカテゴリー(長野県)の記事
 立原高原キャンプ場 (2015-08-20 12:00)
 盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場 (2015-08-18 12:00)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ (2015-03-13 18:26)
 長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場 (2014-07-24 12:00)
 2013 長者の森1 (2013-08-18 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは♪

カレー3時間も煮込んでメチャクチャ美味しそう(^o^)

次のキャンプはカレー作ります!


あにゃパパあにゃパパ
2013年08月20日 22:30

こんばんは~。

子供っちが、勝手に遊んでくれると楽ですね。

まあ、親の心、子知らずってとこでしょうがww


次は、シールドルーフキャンプですな~ww

うちは今月はもうNOキャンプなので、妄想だけしときます(-o-;


ユイマーるユイマーる
2013年08月20日 22:58

> あにゃパパさん

こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆

カレーとろっとろで美味しかったですよ( ゚∀゚ )!!
是非作ってみてください(・∀・)アヒャ!!


みーれいみーれい
2013年08月21日 18:36

> ユイマーるさん

こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆

子供達が勝手に遊んでくれると楽は楽なんですが、
どこか他のサイトでご迷惑をかけたりしていないか
ちょっと不安でも・・・

シールドルーフめっちゃ楽しみにしていたのに残念っす( ノω-、)クスン


みーれいみーれい
2013年08月21日 18:39

こんばんは~。

何処に行っても、子供は楽しんでくれますね。

悩むのは、親だけですね(笑


シールドルーフ逝ったんですか??有言実行ですね~。

 お会いした時は、コソッて外して深夜撤収します。(*´艸`)

まあ、それは嘘として、シールド体験レポお願いしますね。


しらすしらす
2013年08月21日 21:17

しらすさん

ですね^_^;

いろんな意味で悩んでいますよ;^_^A

シールドルーフはうちの姫が長者の森で天候悪を心配して欲しがったので(((o(*゚▽゚*)o)))
ここぞとばかりに逝っときました(^O^)

深夜撤収は出来ませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

爆飲みしちゃいますから\(^o^)/

今週末キャンプ行けたらレポといえるかわかりませぬが書きますね\(^o^)/


みーれい
2013年08月21日 21:34

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長者の森2
    コメント(6)