ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

2013 長者の森1

長野県

8月14~16日で長野県の長者の森へ、

おかしなテンションのチビ達を連れて行ってきましたwww

2013 長者の森1

ちょうど去年のお盆の連休時期にも長者の森へ訪れたことがあるのですが、

連休時期のわりに空いています(*≧ω≦)♪





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



にほんブログ村


にほんブログ村





夕方くらいにぱらぱらときましたが7割~8割位ですかね・・・

2013 長者の森1

今回はチビ達にお盆の連休はどこのキャンプ場へ行きたいか聞いたところ、

長いすべり台のあるキャンプ場 = 長者の森

ここは区画が狭いので、

※No22以外は6m×6mあるかないか位です・・・

2013 長者の森1

おそらく長者の森で一番区画が広いであろうNo22サイトを指定で予約しておきました。。。

2013 長者の森1

※他の区画より広いといっても、8m×6mあるかないかですがwww

まぁ今回はチビ達のリクエストで狭いの承知でも訪問なので。。。

うーん。。。

2013 長者の森1

区画も狭いが、我が家の車の積載スペースもだいぶ狭い・・・(・∀・i)タラー・・・

でも最近は狭い積載スペースなりに上手いこと積める様になってきたので・・・

相変わらず後方の視界は0ですが!!!


しかし駐車スペースが舗装されているのは嬉しいです( 艸`*)


そんなこんなで設営完了( ´艸`)

2013 長者の森1

予想通り、フロントパネルの跳ね上げはできないけど、

サイトに収まったので良し( ゚∀゚ )!!


それでは、よろしいでしょうか??

かんぱーい(*≧ω≦)♪

2013 長者の森1

下界に比べれば全然涼しいけど、

設営で汗びったびたになったので美味かったぁ(= ´ σ3`) ♪

少しゆっくりして16:00位になったので、

初日のBBQをだらだらと早めにやっちゃいますかぁ~(・∀・)

あっ!!!

嫁 > 焼肉のタレ忘れた・・・

醜い言い争いを数分間して

笑顔で持ってきた調味量で焼肉のタレを製作させていただきました(*`艸´)

*****************************************************************
オリーブオイル 適当

醤油 適当

日本酒 適当

にんにく 1カケ(スライスにして)

バジル 適当

以上を一度沸騰させて冷めてから召し上げれ

*****************************************************************

結構万能な味ではないかと個人的には思いますが、

味付きの肉などには、元々の味とタレの味が合わなすぎて笑えますwww

EPIの食器はまさかの初使用から焚き火台行き~(*´pq`*)

2013 長者の森1

EPIの食器クチコミとかでは結構微妙な感じにもとれましたが、

個人的には結構気に入りました。。。

1180円なら全然いいと思います(*´艸`*)♪

EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット
EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット








サイズは確かに大人用としては小さいけど色々万能に使えそうですァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ



だらだらと飲んで食べて

2013 長者の森1

2013 長者の森1

北海道の親戚から頂いた謎の貝も焼いてみて、

2013 長者の森1

先ほど製作した万能タレにつけると美味です。。。

が!!!

そのままではちょっと・・・

そしてまた飲んで食べる。。。

2013 長者の森1



一番下のチビ用にキャンプ用ではないけど

マイチェアも持ってきてご満悦になってらっしゃいますアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

2013 長者の森1

気付けばもう真っ暗。。。。

2013 長者の森1

ご飯を食べ終えてトイレに行ったはずのみーが暗闇から笑顔で走って帰ってきて

さっき仲良くなった子達と花火一緒にやる!!!

と言い出し混ぜてもらうことに(o-∀-o)ゥフフ

ちゃっかり、れいも。。。。

散々キャッキャ言って花火をして疲れ果て1日目チビ達就寝((´∀`*))

嫁と焚き火して酒飲んで大人も1日目疲れ果て就寝しました(●´σД`●)ゞ ♪

2013 長者の森1



同じカテゴリー(長野県)の記事画像
立原高原キャンプ場
盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場
キャンプ事情
木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ
長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場
長者の森2
同じカテゴリー(長野県)の記事
 立原高原キャンプ場 (2015-08-20 12:00)
 盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場 (2015-08-18 12:00)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ (2015-03-13 18:26)
 長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場 (2014-07-24 12:00)
 長者の森2 (2013-08-20 20:51)

この記事へのコメント
おはようございます。

 素晴らしい奥様ですね。ケンカしちゃ~、ダメですよ。

赤ちゃん連れて、キャンプに来てくれる奥様は少ないと思います。

 まあ~、うちも必ず小競り合いがありますけど。。(汗


しらすしらす
2013年08月18日 06:29

長者まだ利用したことが無いのですが。
やっぱり狭いですね(^^;)
ケンカだめですよ。(笑)
我が家は、嫁が勝つことが多いですが。


tatudayotatudayo
2013年08月18日 07:30

> しらす

こんばんは (o-∀-o)

素晴らしい(*≧ω≦)♪

> ありがとうございます(笑)

お褒めの言葉、我が家の姫に伝えておきます。。。

小競り合いは良くありますから仕方ないっす・・・


みーれいみーれい
2013年08月19日 19:37

きゃぁぁーゴメンナサイ!!!!!

> しらす → ×

ではなくて

>しらすさんです → ○

編集の仕方解らないのでこれにてお詫びしときます。。。


みーれいみーれい
2013年08月19日 19:39

> tatudayoさん

こんばんは (o-∀-o)

長者の森子供を遊ばせるにはいいんですが、区画が狭いですよ・・・

ケンカというケンカではありませんが、
私が笑顔で焼肉のタレを製作しておきました・・・

我が家もですが、女性は強い!!!ですね。。。


みーれいみーれい
2013年08月19日 19:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013 長者の森1
    コメント(5)