ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

道志の森 父子キャンプ

道志の森

GWも終わり5月も半ば・・・

リフレッシュをしたい!!!

と言う事で、5月14~15日、およそ一年ぶりに父子キャンプに行ってきた。

道志の森 父子キャンプ

場所は道志の森。

理由はないが、男の戦場と決めている(笑)

かなり回数は行っているものの、ファミリーで行った事はない。。。。

今年こそファミリーでデビューをしたいとか密かに目論んでいたりもする(笑)

無論、危なくないように配慮はしているけど、

最近はキャンプに来ると、子供達が子供キャンプをすると言って自分たちで薪を調達してきて

ファイヤーピットを作り、

火を起こして焚火を楽しんでいたりする姿を見るとちょっと嬉しい気持ちになる。

道志の森 父子キャンプ

きっと焚火をしながらゲームというのが子供達に最高なのではないかと解釈できる(笑)

道志の森 父子キャンプ

大人は大人のファイヤーピット、薪を散らかしただけだろうという声が聞こえてきそうだが、

道志の森 父子キャンプ

実際のところその通りかもしれないw

父子キャンプ、ご飯事情はどうなのだろう?

僕が作ったものではないけれど、

道志の森 父子キャンプ

結構充実メニューだったりもする。

道志の森 父子キャンプ

そして、メインの白菜と豚肉のミルフィーユ鍋は焚火に鍋ごとかけたまま

たわいもない話に夢中になりすぎて、気づいたときにはとき既に遅し・・・

とても写真を撮れる様な代物ではなかった。

存分に焚火を堪能して燻されたので、すっかりリフレッシュして来週から頑張れるような気がした(笑)

道志の森 父子キャンプ



machiyuha1011君、thanks!!!

あれ?1人足りない。。。







同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
親父キャンプ
キャンプ事情
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 親父キャンプ (2016-05-14 16:38)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)

この記事へのコメント
俺も連れてって〜\(-o-)/


しーパパしーパパ
2016年05月16日 19:37

いや〜楽しかったねぇ〜♪

直のビータキを囲みながら、高級ウイスキーをちびちびと…(о´∀`о)

コイサーな一時ですねぇ〜♪

あれ、急に眠気が……(-.-)Zzz・・・・



はっ!夢かっ!?!Σ( ̄□ ̄;)



(ドタキャン申し訳ない(;_;) 高熱にうなされてました… 次はしっかり調えておきます(^-^;)


ハルぱぱハルぱぱ
2016年05月16日 19:52

お疲れ様でした‼

終始お疲れモードですいませんでした‼
次回は体調整えておきます( ̄ー ̄ゞ-☆


machiyuha1011machiyuha1011
2016年05月16日 19:57

むむっ。
なんだか文体(キャラ?)変わったね(・∀・)ニヤニヤ 
てゆーか、すっかり誘ってくれなくなってしまったのですね(T_T)


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2016年05月17日 21:00

> しーパパさん
場所決まった~って言ってたから(笑)

> ハルぱぱさん
罪は重いぜよ!!!
ミルフィーユ鍋が(笑)

> machiyuha1011さん
お疲れでした!!
たまにはゆったりキャンプもよろしいね♪

またよろしく~!

> にゅーいぶしぎんさん
渋くなったね!って解釈でよいですか?(笑)
いやいやいや、一緒にキャンプしてください
(TωT)

いつ行ってもらえますか???


miREImiREI
2016年05月18日 11:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森 父子キャンプ
    コメント(5)