ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

平湯キャンプ場

岐阜県平湯キャンプ場

2週連続、平湯キャンプ場に来ているみーれいです(笑)




気にいると連ちゃんで来てしまう…

そんな感じです\(//∇//)\

先週は雨に泣かされましたが、今週はピーのカン(≧∇≦)



日中は流石に暑いけど、夜は焚火が心地よい位、半袖では寒い位です(笑)



設営完了〜投稿ではなく、しっぽり焚火なう投稿でした\(//∇//)\







同じカテゴリー(岐阜県)の記事画像
設営完了
同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 設営完了 (2014-07-19 11:57)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

8月8~9日あたりで、はじめて平湯キャンプ場に行く予定ですので、教えてください。

朝晩は、長袖長ズボンが必須だと思いますが、夏用の寝袋だけで、大丈夫でしょうか。

また、この時期のキャンプは、ブヨ、アブをはじめする虫が気になります。。。

虫さん状況はいかがでしょうか?


2週連続で、平湯に行かれているということは、きっと素敵なキャンプ場なんだと、期待がふくらんでます♪

お時間のあるときに、教えていただけたらうれしいです。

しましま
2015年07月26日 00:31

> しましまさん

はじめまして!

コメントありがとうございますm(_ _)m
まず、寝袋ですが夏用で十分かと思います。ただし、個人差もあるので参考程度に(笑)朝晩は春か秋位のあったかい服が必須です!

あと、天気予報で晴れになっていても、急に天気が変わり雨になったりも多い様なので、傘とカッパは必須です。
山の天気はわからないので…

虫はブヨが多いと聞いてましたが、個人的にはそんなに気になるほどではないと思います。

平湯キャンプ場、とても良いキャンプ場ですので楽しんで来て下さい!


みーれいみーれい
2015年07月26日 06:51

おはです(=゚ω゚)ノ
あぢーよー(/ _ ; )
2週連チャンで天上界に行けるなんてうらやましすぎる〜(≧∇≦)


ゆずぽーんゆずぽーん
2015年07月26日 08:12

平湯良いですね~~

焚火が出来る気温でしょうね!

下界は・・・暑くてやばいです・・・泣


Y&KY&K
2015年07月26日 08:48

昨日僕も居ました
平湯の森行けなかったけど平湯大滝途中の足湯最高でした

つよし
2015年07月26日 20:01

お返事ありがとうございました。
ブヨ天国だったらどうしようと心配しましたが、安心しました(^^)

ありがとうございました!

しましま
2015年07月27日 22:17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平湯キャンプ場
    コメント(6)