ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

TILLEY R1 RADIATOR HEATER

Tillyの事

以前から欲しくて欲しくて堪らなかった

TILLEY R1 RADIATOR HEATER

TILLEY R1 RADIATOR HEATER

遠くから海を渡ってようやくワタクシの元へやって来ました。

この独特の形がたまりません。

新しいピカピカの道具も好きだけど、

古い道具を自分で綺麗にして、どうにかまた使えるようにするというのが

道具の構造も解るし、愛着も湧くしで好きだったりもします(笑)





しかし・・・





涙が出そうな事に私の元へ来た、TILLEY R1重要な部品が欠品ありです。

バーナーの部分がありません。。。

やっちまいました。。。

語学の壁というのは恐ろしい物です。



色々と調べたけど国内での入手は無理・・・

やはり遠くの地で部品を探すしかないかな♪

でもどなたか、ここでパーツ手に入るよ〜、

なんて嬉しい情報をご存じの方いましたら是非教えてください。




ポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村





同じカテゴリー(Tillyの事)の記事画像
Tilley X246 ループハンドル
同じカテゴリー(Tillyの事)の記事
 Tilley X246 ループハンドル (2015-03-30 10:00)

この記事へのコメント
お久しぶりです❗
ブログやってるんですかぁ?

このままじゃぁただの飾りだね(T_T)
今度、完成品見せてね!


machiyuha1011machiyuha1011
2015年03月22日 15:54

> machiyuha1011君

久しぶり〜♪

そうなんす。。。
このままじゃただの飾りです(T_T)

今度の冬だね。


みーれいみーれい
2015年03月23日 08:12

お帰りなさいw

要するにジャンク品だったってこと?

何とか見つかるといいね!!

まぁ~この際飾りでもいいかww


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年03月24日 09:30

> ぱぱボーダー隊長

ただいまぁ〜♪

部品あることはあるんですが、
やはりランタン系のパーツに比べると少ないですね。。。

飾りはダメ!ダメ!
プンプンな人がいるので・・・

次の冬の時期にはなんとか。。。


みーれいみーれい
2015年03月24日 15:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TILLEY R1 RADIATOR HEATER
    コメント(4)