ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

三重県志摩オートキャンプ場

約半年間、ブログを放置していましたが、

ちょこちょことCAMPには行っております♪

早くも今年も12月の半ば、1年って早いなぁ~と痛感しているみーれいです!



12月6~8日に強引に仕事に休みを取り、

以前からどうしても行きたかったキャンプ場に行ってきました。

志摩オートキャンプ場

我が家から大体420キロ位・・・

移動時間も中々なので、5日の日付が変わり6日になるのを待ち

仕事終わりの弱ったみーれいにムチを打ち不眠で移動しました。

途中、雪が凄くて規制のかかっていた区間もあったけど、

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

7時間半程で無事に到着♪

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

久々にゆずぽーんさんと一緒に、パシャ♪

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場
お昼・・・というか酒のつまみを焚火で作ったりして、

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

いつものようにだら飲み、だら食い、ちょこっと昼寝してzzz

風が結構強かったので、タープから陣幕に変えてみたり。

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

夜はゆずぽーんさんの幕内にお邪魔して、

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

美味しい海の幸を堪能して、

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

23時過ぎ位にお刺身野菜zzz

相変わらずの朝は弱目のみーれい家だけど、

7時過ぎ位に起床して、ゆっくり睡眠をとれたのですこぶる調子が良い\(//∇//)\

という訳で、

キャンプで和食をいただきます( ̄^ ̄)ゞ

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

朝食後はまったりと海沿いを散歩して、

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

チビ達は貝殻拾いに夢中、

大人は岩陰で男のロマンを語ったり。。。

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

昼食を食べて、ゆずぽーんさんはちょっとづつ片付けはじめて、16時ちょっと前位だったかな?

あっという間にお別れの時間(T_T)

夜勤明けにもかかわらず来てくれてありがとうございました。

次回は冬の青木湖で(=゚ω゚)ノ



日曜日の夜という事もあり、初のキャンプ場貸切〜♪

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

ゆっくりな時間を薪ストやランタンで楽しんで24時頃に就寝しました。

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

翌朝も7時位に起きて、朝食を食べてゆっくりと片付けして、

12時ちょっと前位にキャンプ場を出発♪

ちょろちょろ寄り道しながら帰ったから、

結局来た時と同じくらいの時間で無事に家に到着となりました♪

年に1回は行きたいキャンプ場だなぁ~(=゚ω゚)ノ

遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場

あざっす~♪


最後にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村






この記事へのコメント
お疲れーさまー( ´ ▽ ` )ノ

俺もソコ行きたーーーーい( ´Д`)y━・~~

帰省の時、伊勢はよく行くけど、志摩はとおーーいなぁ…(;´Д`A


asimo75asimo75
2014年12月09日 19:28

こんばんは(*^◯^*)

お疲れっす。
そして久しぶり〜(≧∇≦)
元気でしたよね( ̄▽ ̄)

志摩はいいですね〜。
ずるいっす。


naru1970naru1970
2014年12月09日 21:12

こんばんわ〜
志摩まで来られていたんですね
あの寒い時に…

朝の和定食ですね、なんだか豪勢な感じ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様で〜す


もかもか
2014年12月09日 21:19

こんばんは(=゚ω゚)ノ
長旅お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

やっぱり遠いよね〜
だってうちからでも結構遠いもん(汗

うちの家族も美味い物いっぱい食べていっぱい遊んでもらってかなり楽しかったみたいっす(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

いくぜ!!青木湖!!

シュラフ買わなきゃ死んじゃうね(涙

次回もよろしくっす(=゚ω゚)ノ

ゆずぽーん
2014年12月09日 22:29

ちょ~久々www

お元気そうでなによりですw


nao@nao@
2014年12月10日 15:33

> asimo75さん
こんにちは♪

いや~最高のおCAMPでしたよ(=゚ω゚)ノ
また来年、行こうかとおもいます!

> naru1970さん
こんにちは♪

お久しぶりーフです(笑)
ちょこちょこおCAMPは行ってましたよ~!

今度ゆっくりしっぽりおCAMPしてくださいね♪
志摩最高でした(=゚ω゚)ノ

> もかさん
こんにちは!
お久しぶりです♪

そんなに寒くはなかったですよ~(笑)
今回は美味しい海の幸だらけの超贅沢キャンプでした!

> ゆずぽーんさん
こんにちは♪
志摩ではありがとうございました!

うちの家族もめちゃくちゃ楽しかったようで、
確かにちょっと遠いけど、また来年も行きたいねと帰りに話しておりました(笑)

ボクもシュラフ買わないと死んじゃいますw

こちらこそ、次回も宜しくお願いします♪

> nao@さん
こんにちは♪
お久しぶりーふですね(笑)

久々にブログ書いてみましたw


みーれいみーれい
2014年12月10日 16:56

こんばんはです。

お久しぶりです。(^o^)

>7時間半程で無事に到着♪

途中で雪の区間あり~ので、7時間半ですか(゚д゚)!

凄いですね。

>美味しい海の幸を堪能して、

さすが、伊勢志摩ですね。
美味しそうでね。

海、やっぱり綺麗なんですか?


どんぐりりんどんぐりりん
2014年12月11日 22:28

いつのまにか更新されてる∑(゚Д゚)

すっかり薪スト生活も板についてる〜(´Д` )

最近2泊キャンプしてないから裏山っす(>人<;)


ハヤブサハヤブサ
2014年12月15日 10:42

>  どんぐりりんさん

こんにちは!
お久しぶりです♪

勿論、海も綺麗でしたよ!
夏は人が凄そうです(笑)

美味しい物、美味しいお酒、
贅沢なキャンプでした♪


> ハヤブサさん

こんにちは♪

お久しぶりです!
みーれい家も久々の2泊キャンプでした♪

ゆっくり出来てよいですよね(笑)

また、おキャンプしてくださいネ!


みーれいみーれい
2014年12月15日 19:05

こんにちは!

あらっ知らぬ間に更新w

レポ渋滞してるから頑張ってwww

それにしても7時間弱の長旅、それでも年一で行きたいくらいいい場所なんですね!

行ってみたいが、、、うちからじゃ~どのくらいかかることやら。。。


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年12月18日 13:06

おお、更新されていたのですね。
志摩良いですね。
海ナシ県出身なので、海があるキャンプ場は心揺さぶられます。
お子様たちも楽しめたようですね。
海の幸最高ですね。
ドライバーのミーレイさん、疲労大丈夫でしょうか?お疲れ様でした。
また、キャンプで遊んでくださいね。


takepinaletakepinale
2014年12月27日 05:20

ブログより…
IGでお見かけすることが

多くなりましたが(笑)

来年もまた
よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜!!


kiritaroukiritarou
2014年12月31日 20:16

> ぱぱボーダーさん

返信がスーパー遅くなって申し訳ございません。。。

レポ、、、どこにいつ頃行ったのかも・・・

今年は一緒にどこかへ遠征しまひょう♪

> takepinaleさん

こんにちは!
返信がスーパー遅くなりすんません。。。

海なし県出身の者としては、やはり海憧れてしまいますよね(笑)
海の幸コイサーでした!

また今年も行きたいとおもいます♪

> kiritarouさん

返信がスーパー遅くなってしまいすいません。。。

IG、、、そうですね(笑)
スマホでお手軽に出来てしまうとなるとクセになってしまいます(笑)

また今年も宜しく願いします♪


みーれいみーれい
2015年01月19日 14:32

アレ!ブログ更新してたのね!

さすが、ブロガー。

僕には、出来ません(´д`|||)


machiyuha1011machiyuha1011
2015年02月09日 01:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遠征キャンプ 志摩オートキャンプ場
    コメント(14)