ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

千葉県成田ゆめ牧場

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場、

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

初めてお会いするブロガーさん、

ブログ上で絡んだ事のないブロガーさんにお会いする事が出来、

GURUGURU CAMP 2ndの余韻に浸りつつ未だに興奮がさめないみーれいです。



今回は2日目が雨で写真が全然ないので、

一話完結で記述致します。みーれいにしては長いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




合計18組




主催者

にゅーいぶしぎんさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01


ぱぱボーダーさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

今回もありがとうございましたm(_ _)m

改めてお2人の存在の大きさを実感しました。

見習わなけれはならないと所が沢山ありますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、にゅーいぶしぎんさん

最初に出会ってから半年しか経っていませんが、

昔から知っている先輩のような感じで・・・

にゅーいぶしぎんさん、ぱぱボーダーさんに出会ったからこそ

GURUGURU CAMPという最高の機会が誕生し

素晴らしいブロガーさん達に出会う事ができました。

今後もCAMPを通じて新たに素晴らしい出会いが沢山あると思います。

う~ん、

上手く文章に出来ませんが、本当にありがとうございます。

そしてまたCAMPを一緒に出来る日を楽しみにしています!

いってらっしゃいませm(_ _)m



参加者一覧

asimo75さん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

フロンティアストーブの窓かっこ良かったです(≧∇≦)
次回は是非ちらっと見える炎をゆっくり見させてください。

そして、しっぽり語りたいです(笑)

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



トロピカル・ゴリラさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

ゴリラさん、次は道志辺りでゆっくりしっぽりしましょう♪

今回も子供達がお世話になりましたm(_ _)m



NO CAMP NO LIFEさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

今回もありがとうございましたm(_ _)m

何回見てもPIRU6カッコイイです!
いつか私もサンドカラーのPIRU6を。。。

Firewood carry、デザインも美しく実用性も抜群そうですね。
私も薪ストを手に入れたら是非お世話になりたいです(>▽<)b

ありがとうございました。



ken-zさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

実は優しいKENちゃん、来てくれてありがとう!
KENちゃんとの絡みもなんだかんだで楽しかったです(笑)

またご一緒しましょ♪

例の物作ってみますよ来週辺り♪



ちびるさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。
あまり絡めませんでしたが、またどこかでご一緒してください。
わんちゃん可愛かったです!



かつをさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。

ティラミスめちゃくちゃ美味しかったです!
ちゃんと覚えていますよ(笑)
あまり絡めませんでしたが、またどこかでしっぽりとお願いします。

ツイッターでも今後ともよろしくお願いします。



meetさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。

素晴らしい自作の数々、カラフルキノコ私も欲しいです(笑)

あまり絡めませんでしたが、またしっぽりとご一緒してください。



yunaママさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。

旦那さんのnaotanさんに、みーれいの今一番欲しいペトロマックスの点火を見せてもらったり

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01


色々お話できてとても嬉しかったです。

よろしくお伝えください!



どんぐりりんさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。

まさかこんなに早くお会い出来るとは思っていませんでしたが、

お会いできて本当に良かったです。

美味しい焼酎、角煮ありがとうございます。

次は道志ですよね?



nao@さん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。
もう少ししっぽり絡みたかったですが、それは次回の楽しみにとっておきます♪

OLDでかっちょいいレインボー、次回はいじいじさせてください(笑)



mariarosehouseパパさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。
あまり絡むことが出来ませんでしたが、

山梨方面にお越しの際は是非ご連絡ください!

ありがとうございました。



サプライズ襲撃

麦酒1976さん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

襲撃ありがとうございました。

おまけにお土産のお酒まで!

この時期はスーツでキャンプはちょっときついですよね(笑)

いつの日かご一緒できるのを楽しみにしています!



現地でお会いした方

ひろママさん
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMPではありがとうございました。

naotanさんと一緒にお話できて嬉しかったです!
ますます、ペトロマックスが欲しくなりました。

テンティピかっこよすぎです。

またどこかでご一緒してください。



宴会幕のパクリモン2連張

でけぇ~!!!

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

夜はこの中で宴会♪

考えただけでもワクワクします。



これだけの大人数でキャンプした経験などあるはずもなく、

少々緊張気味のみーれいでしたが、

ハイテクな世の中、便利なアプリがございます。

GURUGURU CAMP 2nd、数日前からLINEで絡ませていただく事が出来、

日が刻々と近づいてくるにつれ緊張もほぐれ、

キャンプに一刻も早く、行きたくて行きたくてうずうずな状態を引っ張り、

とうとう前日の夜になりました(≧∇≦)b



みーれいは山梨に住んでいるので、

いつもキャンプに行く場所は

長野、山梨、静岡などが多く長距離ドライブでのキャンプは初です。



22時過ぎには全ての荷物を積載完了♪



あとは人間が入るだけです!

との状態になり、ふと声が聞こえてきました。。。



みーれい「今出発して、ゆめぼくの駐車場で寝てた方がよいんじゃないかい?」


心の中のみーれい「いや、ダメだよ!少しでも寝て朝早く出発しないと、事故にでもなったら大変だよ!」


みーれい「ほー!じゃあ少し寝ちゃおうかな!」


などと一人で妄想自問自答会話をして布団に入りましたが、



やっぱり、



寝れない!!!

結果、布団に入ってからも一人で妄想自問自答会話をして、

ツイートしてみたりと、気付いたら寝ていました。。。



スマホアラームの音でぱっと目を覚まし時計を見ると、



AM4:30・・・



わーお!なんてこった!

AM4:00には出発する予定でいたのに・・・



急いで、嫁、子供を起こして、

家を出たのがAM5:00過ぎ。。。

途中、調布辺りで事故渋滞してましたが、それ以外はスイスイで快適でした。

京葉道に入り、いい加減ちょっと運転に飽きてきたみーれい。。。

まったり安全運転をしていると、

追い越し車線を見覚えのある車が・・・



ぱぱボーダー隊長であります♪(* ̄∇ ̄)/



ゆめぼくじょうまでの道のりをスマホのグーグルナビでここまで来たみーれい、

ここから先の道のりは、ぱぱボーダーさんに着いて行こう♪



「目的地に到着しました♪」



ほう!ゆめぼくじょうって随分な施設なんだなぁと周りを見るも

酒々井プレミアム・アウトレットじゃないすか!!!



たまらず、ぱぱボーダーさんとミィーティング。。。

ゆめぼくじょうの住所を検索して、いざ出発♪



※ご注意
スマホのグーグルナビで「ゆめぼくじょう」と検索するとアウトレットに着くようです。
ゆめぼくじょうの住所で検索をお願い致します。



ここから30分位のドライブです。。。



ぱぱボーダーさんと、獣道を経てようやく到着~♪

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01


心配していた雨は、この時点では降っておらず、設営開始♪



前泊している、トロピカルゴリラさん、asimoさん、設営

完了されている方たちで既に焚火もモクモク♪

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



焚火職人のKEN-Zさんの仕事場ど~ん!

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



職人のKEN-Zさんど~ん!

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

ブログ上で10時間もかけて作るまずい美味しく美味しくて有名な、お・に・く

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



パンチあんなぁ~!



気になるお味の方は・・・(笑)



焚火のファイヤーハンガーを使わせてもらいましたが、

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

凄い使いやすくて使いやすくて、KENちゃんちょうだい♪



ここで焚火職人KENちゃんに早くイスと酒持ってきなよ!

鬼の形相笑顔で言われ、

KENちゃんの一個下のみーれいは、はっはい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ここで少々フライング気味のかんぱーい♪

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



このフライング乾杯が後に私をKOさせるハメになったのではと悔やんでおります。。。



CAMP大好きな人間が集まって焚火を前に話をすれば、

盛り上がらない訳がございません。



乾杯から2本目のおビールを飲んだ辺りで、撮影が始まっています。

ぱぱボーダー隊長のモザイクなしで公開したくなるくらい、

良い笑顔をパシャ、パシャ。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01





yunaママさんの旦那さんnaotanさん

山ファッションがドンピシャでかっこよかったです。

パシャ、パシャ。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01





かつをさんの緑色がインパクトでドンピシャの山ファッションもパシャ、パシャ。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01





一通り撮影も終わり、焚火へと一同定位置につきます。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01
※asimoさんから拝借しました。ゴメンナサイ。。。



KEN-Zさんのファイヤーハンガーをお借りして、

4日程前から仕込んでいた豚バラスモークを作ってみたり、

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

KEN-Zさんに弄られて、言いなりサンドバッグ状態になってみたり・・・

この時点で恐らく、おビール500を5本位は完飲と美味しい焼酎、日本酒を頂いていたかと思います。



なにしろCAMP好きの方達の集まりですから、

しつこいようですが盛り上がらない訳がございません。



あっと言う間に、楽しい宴会の時間へ♪

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



どんぐりりんさんから村尾先輩を頂いたり、

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

美味しい料理の数々。。。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



そして、、、



みーれいは所々しか記憶がございません。。。



煙草を吸いに自分の幕に戻り、煙草が発見できなく、

何故か会社の携帯から自分の携帯に電話をしてそのままドリームパトロールへ

向かったのを覚えている次第であります。



おそらく、このような美しい光景であったことは間違いないのではないでしょうか。

GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01



申し訳ございません。。。



翌朝、アスガルドに雨がボツボツとあたる音で目が覚めました。



頭いて~!!!



昨夜の記憶がないというのは恐ろしいものです。

朝食をサクっと食べて、焚火集会場へ♪

少々そこで談笑させていただき、そのまま撤収作業をする事にしました・・・



幕を捲ってびっくり!!!



ホラー映画に出てくるのではないかと言う位のみみず達が。。。

雨撤収の為、積載もいつもより嵩張り、苦渋の決断を迫られます。

グランドシートとして使用しているビニールシートを捨てるか、

アスガルドのフロアマットを捨てるか。



今までどんなに積載が満タンでも何一つ、荷物を置いて帰ることはありませんでしたが、

今回はどうしょうもありません。びっしりみみずですから・・・



答えは決まっていましたが、グランドシートをゆめぼくじょうへ捨てる事に。

ゆめぼくじょうさん、ゴメンナサイ。



こんな感じでめちゃくちゃ楽しいサイコーのブロガーさん達が集結した

GURUGURU CAMP2ndは幕を閉じました。



天候が悪い中集まってくださった方々、本当にありがとうございました。

年齢、地域に関係なくCAMPが好きという一つの共通点から、

こんなにも素晴らしい出会い、時間を共有する事ができ本当に良かったと思っております。

皆さん、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


おしまい



同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
森のまきばオートキャンプ場 お花見CAMP
設営完了〜♪
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 00
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 森のまきばオートキャンプ場 お花見CAMP (2014-04-02 12:00)
 設営完了〜♪ (2014-03-29 11:34)
 GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 00 (2014-03-03 15:23)

この記事へのコメント
こんばんはです。

いやあ~
GURUGURU、既に一週間経ったんですね。
とても楽しかったですね。

みーれいさんの仕込み肉すごーーーーーく美味しかったです。
是非また今度、遊んだ時にはご馳走してくださいね(^_^)

素敵な御家族にも宜しくお伝え下さいね。


どんぐりりんどんぐりりん
2014年03月08日 23:17

こんばんは!

主催お疲れ様でした。

トラブルや珍事だらけの今回でしたが、無事に開催でき、あれだけ楽しかったのだから全て良しとしましょう!

それにしても、まさかあの肉料理がエアでなかったのは驚きですw
本当に美味しかったです!
でもあれでしょ、エアではないけどゴーストコックがいるんでしょwww

これからにゅーいぶしぎんさんがいない間二人、いやっ主催者増加でがんばりましょvv


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年03月09日 00:03

お疲れ様でした

他の皆さんの記事では酔いつぶれたみーれいさんが…(笑)

楽しかったんですねぇ
羨ましい限りです。


もかもか
2014年03月09日 00:05

こんばんわ。

天候は悪かったようですが、楽しい宴になったみたいですね!

それにしても・・・みみず恐ぇー!!

想像したくはありませんが、大量発生のみみずにはドン引きしますね。
グランドシートとの決別は即決だったんでしょうねw

主催ご苦労様でした!


zakizaki
2014年03月09日 01:29

みーれいさん

こんばんは。
ぐるぐるキャンプお疲れ様でした。
同じアスガルド幕にも関わらずあまり絡めなくて
申し訳ありませんでした。
山梨は私のキャンプフィールドで、とはいっても
ほとんど道志ですが、折角お知り合いになったことですし
今年、また何処かで合流しましょうー。
それにしても本当に楽しかったですね。
次回こそは富士山を拝みながら第3回もよろしく
お願いします。


meetmeet
2014年03月09日 03:17

先日はお疲れ様でした〜!

楽しかったですねぇ。
初のグルキャンでしたが、とっても楽しく過ごせました。

雨とミミズが無ければ。。。


同じアスガルドだったので、中を見せてもらえば良かったと、後悔しております。
今度お会いしたら、ガン見してるかもしれません(笑)

またよろしくお願いします(^-^)


ちびるくんちびるくん
2014年03月09日 06:29

おはよ~~~♫

ずいぶん優しいご紹介ありがとうございます(笑)

どのように書かれるか期待してましたが・・・


で、


みーれいくん、自分のとこの幕の写真ないの??


今度は2人でしっぽりとあそこでソロキャンしようね♫
例のアイテム、期待してもいいのかな??

こっちはよりくそまずくなった炙り肉を披露できるように精進しますね♫


ken-zken-z
2014年03月09日 07:44

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

ミミズ襲来すごかったですね(^^;;
次回はしっぽりとストーブや自作品の話でも!
幕もじっくりと見せてくださいねー!


nao@nao@
2014年03月09日 09:18

いやーやっぱり楽しそう!
みーれいさん やられちゃったんですねー
でもそれも良し!ですよね〜\(^o^)/
僕は山梨方面は結構行くので、きっとお会い出来る気が
します!


Y&KY&K
2014年03月09日 15:20

こんばんは~。

グルグル・・・・お疲れ様でした。(^^)

ゆめ牧でも大量のミミズだったんですね。(汗)

出会いの森もかなりいました。。。。(^^);

幕も素敵だけど、皆さんのファッションも決まっていますねぇー!

スエットキャンパーの自分・・・・恥ずかしいなぁ。


TORI PAPATORI PAPA
2014年03月09日 18:34

グルグルではお世話になりましたぁ(^-^)

幕の中もいろいろ見せていただきありがとうございました。

みーれいさんの印象は何故かへべれけの
みーれいさんしか頭にありません。笑

暖かくなったら富士に出撃しますので
ゆっくりお話ししましょう(^-^)

yunaパパ
2014年03月10日 07:42

> どんぐりりんさん

こんにちは!

早いものでもうGURUGUR CAMPから1週間経過ですね(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました。

今度は是非ファミキャンでもご一緒してください!

仕込み肉、大量に仕込んでおきますよwww

みーれい
2014年03月10日 09:22

> ぱぱボーダーさん

こんにちは!

主催が泥酔いというあるまじき行為を・・・(笑)
本当にありがとうございました!

いやーミミズには参った参ったですが、
これも自然の恩恵を受けて満喫するCAMPですから、
それも含めてよし!という事でwww

肉料理エアーじゃありませんから。。。

こう見えて意外と料理作ったりします(笑)

今後もGURUGURU CAMP定期的に開催していければうれしいッス!

よろしくお願いします!

みーれい
2014年03月10日 09:32

GURUGURUお疲れでした~!

いやー、ホントに一番最初にやった朝霧Jから、期待を裏切らないネタ提供っぷりで、さすがっすw
なにはともあれ、男みーれいココにあり!ってとこを見せられて印象付けできて、よかったじゃないですか~♪

からの、料理だったり自作品だったりレア幕だったりを今後披露できれば、
イメージアップ間違い無し!

今後もそんな愛されキャラで突き進んでくださいね♪
またやりましょ~!


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年03月10日 11:03

こんばんわ~!
先日はありがとうございました。
話できてよかったです。
みーれいさんのキャンプ場の下見がなかったら
みんな大変でしたね!

ウチの息子が片付けの忙しい中、邪魔してすいませんでした。
相当気に入っていたみたいですw

これからよろしくお願いします!!

お気に入りいただきま~す^^

ひろパパ
2014年03月10日 22:12

> もかさん

こんばんは!

泥酔いのみーれいです・・・
いや~あまりの楽しさについつい泥酔いしちゃいました。

もかさんもいつかご一緒してくださいね\(^o^)/


みーれいみーれい
2014年03月10日 22:38

> zakiさん

こんばんは!

雨、ミミズと自然の・・・
でもめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

あんなミミズびっしりのグランドシートは積載不可能です(笑)
でも今はちょっと後悔してまする・・・

zakiさんも次回は是非♪


みーれいみーれい
2014年03月10日 22:42

> meetさん

こんばんは!

GURUGURU CAMPではありがとうございました!
私も色々と絡みたかったのですが、
泥酔いもしてしまいましたし(笑)、、、ごめんなさい。。。

道志は山梨に住んでいながら、行ったことがなくて
今年は道志方面にぐいぐい行こうかと思っていましたので、
是非またご一緒してください♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!
また第3回もよろしくお願いします。


みーれいみーれい
2014年03月10日 22:50

> ちびるくんさん

こんばんは!

GURUGURU CAMPありがとうございました!

いや~雨とミミズには参った参ったですねwww

また是非ご一緒して今度はゆっくりと絡んでくださいね♪

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年03月10日 22:55

> ken-zさん

こんばんは!
GURUGURU CAMP来てくれてありがとうございました!

今度はまさかのソロキャンでwww

例の物、もうちょっと綺麗に作れるのと重さがネックで
色々思考錯誤してるからお楽しみに♪

あざーす♪


みーれいみーれい
2014年03月10日 22:58

> nao@さん

こんばんは!

GURUGURU CAMPありがとうございました♪

次回は幕の話やストーブの話などなどしっぽりかたりましょ♪
楽しみにしてまする。

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:00

> Y&Kさん

こんばんは!

めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
お酒にもKENちゃんにもやられました(笑)

Y&Kさんも次回は是非♪

山梨方面に来られる際は是非オーナーメッセージからご連絡を(笑)
是非ご一緒してくださいね!!!


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:08

> TORI PAPAさん

こんばんは!

いや~雨はわかっていたことなのでOKですが、
あんなに大量なミミズさん達びっくりですよwww

幕の中に進入されなくて良かったです!

私も皆さんがあまりにオシャンティーでちょっぴり恥ずかしかったです(笑)


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:13

> yunaパパさん

こんばんは!

GURUGURU CAMPありがとうございました♪

ペトロマックスの点火やお話できて嬉しかったです!

へべれけのみーれいの件につきましては、
もっもうしわけございません(笑)

暖かくなったら是非こちらの方でもご一緒して、
色々とゆっくりお話してください!

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:18

> にゅーいぶしぎんさん

GURUGURU CAMPお疲れ様でした~!

男みーれいではなく、泥酔いみーれいという恥を・・・

でもめちゃくちゃ楽しかったです♪

また一緒に出来るのを楽しみにしてます。

本当にありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:28

> ひろパパさん

GURUGURU CAMPではありがとうございました!

雨はちょっときつかったけど皆さんで楽しい時間が過ごせて、
本当に嬉しいです♪

いえいえ僕の方こそ息子さんがストーブの横で、
不安定なワイルドワンコットで遊んでいたので、
ちょっと注意してしまいました!ごめんなさい・・・

またご一緒してくだい♪

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします!

私もお気に入りいただきます!


みーれいみーれい
2014年03月10日 23:33

わんばんこ~

GURUGURUお疲れ様でした~
みーれいさんコイサーでしたよ♪
今回のMVPを決めるなら間違いなくア・ナ・タ♪
もうちょっと一緒に絡みたかったなぁ~
次はもっと絡みましょ!!


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年03月12日 00:57

> トロピカル・ゴリラさん

こんにちは!

GURUGURU CAMP今回もありがとうございました!
いや~お恥ずかしい限りです・・・
次回は是非、ゆっくりしっぽり絡みましょう♪

ありがとうございました!


みーれいみーれい
2014年03月12日 12:15

こんにちわ♪

GURUGURUお疲れ様でした!


みーれいさんも、ペトロ逝っちゃってくださいっwww

コラボしましょ(≧∀≦)

エリちゃんが、テントからひょっこり顔出してるかんじが、堪らなく可愛くて、ズキュンとやられました(*^^*)

またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします\(^o^)/


yunaママyunaママ
2014年03月12日 17:55

おつかれ様でした。

ぱぱボーダーさんとの到着前にひとネタ作って、アウトレットに行くあたり流石です(笑)

また、次回もネタよろしくです。

asimoさんとこにあった写真元はウチのです(笑)

焚き火前のみなさんの自然な感じを撮ったので(笑)

またよろしくです!


NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE
2014年03月12日 19:09

> yunaママさん

返信がおそくなってしまいごめんなさい。

GURUGURU CAMPありがとうございました!

naotanさんにペトロの点火を見せてもらって、よりいっそう♪
いつ逝くかですwww

またお会いした際はこちらこそよろしくおねがいします。
naotanさんにもよろしくお伝えください!

ありがとうございました。


みーれいみーれい
2014年03月15日 08:42

> NO CAMP NO LIFEさん

こんにちは!
返信がおそくなってしまいすいません。

高速でぱぱボーダーさんの車を発見した時、
これは着いていくしかないとwww

ふたり一緒にグーグルマップナビで向かっていたというオチです!

写真ばれちゃいましたかw
あまりに良い写真だったのでつい♪
写真拝借させていただきました!

ありがとうございます!!!

また是非よろしくお願いします♪


みーれいみーれい
2014年03月15日 08:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GURUGURU CAMP 2nd in成田ゆめ牧場 No 01
    コメント(32)