ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

キャンプに使う食器入れ

アウトドア道具

いい物見つけてしまった^o^







食器入れに使おう\(^o^)/



仕事帰りに猛烈にトイレに行きたくなりふらっと立ち寄ったリサイクルショップで発見!!!






お値段は、

なっななんと500円なり〜(≧∇≦)


ナイス!!!

ちょうど全部入るし\(^o^)/







次回キャンプにて初陣確定ですな(≧∇≦)





読んで頂いたらポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村









タグ :食器入れ

同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは♫

新着からお邪魔します!!

我が家も『ピクニックバスケット』使ってますよぉ。

オサレでイカすアイテムですよね。
500円、安っΣ(゚Д゚)


ken-zken-z
2013年09月27日 21:46

こんばんは。
500円ですか…。

ん?
500円ですか!?

安っ!!
しかも送料とかなしで、うらやましいっす。
ウチもひとつ使ってますが、木製皿にしたら入らなくなったので、大きいの探してます(>_<)


にゅーいぶしぎん
2013年09月27日 22:36

おお!

カッコいいっすね^^

ウチも入れ物考えてるんですが
なかなかいいのが無くて・・・。


これはいいっすね!


ノブニンノブニン
2013年09月27日 23:05

Ken-zさんのブログにもおんなじの写ってますよって
言おうと思ったら、ご本人さんがすでに、、、、、

さすがですm(_ _)m

しかし、みーれいさんも次から次へと、
ヨダレが出そうなものを集めてきますね(≧∇≦)
しかも、安いっ!

きっとキャンプ場で似合いますね(≧∇≦)


えいじ88
2013年09月28日 09:14

> ken-zさん

はじめましてm(_ _)m

こんにちは\(^o^)/

コメントありがとうございます(^o^)

ピクニックバスケット前から欲しかったんですが、
この度、格安で見つけてしまったので飛びつきました(^o^)

便利だし、オシャレアイテムですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


みーれい
2013年09月28日 12:46

> にゅーいぶしぎんさん

こんにちは\(^o^)/

破格ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
迷わず飛びつきましたよ(^o^)

木製皿かっこいいです!!
にゅーいぶしぎんさんの真似して、
木製皿、逝ってしまいそうです;^_^A


みーれい
2013年09月28日 12:52

> ノブニンさん

こんにちは(≧∇≦)

前から欲しかったんですが、
送料とか考えると結構いいお値段になるので
悩んでいました…

っが!!!

破格で見つけてしまったので迷わず逝っときました(^o^)


みーれい
2013年09月28日 13:00

> えいじ88さん

こんにちは\(^o^)/

先手うっときました(笑)

欲しいアイテムは限りなくありますが、
現実は厳しいっす…

まさに沼…沼ですよ(≧∇≦)


みーれい
2013年09月28日 13:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプに使う食器入れ
    コメント(8)