ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

ランドロック シールドルーフの感想

アウトドア道具

こんばんは\(^▽^)/

楽天優勝セールで舞い上がっているみーれいです(*゚▽゚)ノ

キャンプで使用するおしゃれアイテムなどありましたら是非教えてください(*´∇`*)



さて、



お盆休みキャンプに使用したかったランドロックのシールドルーフ・・・

ようやく、ふもとっぱらでデビューする事ができました(≧∇≦)b

レポと言えるか微妙なので、

使用した感想!!!

と言わせていただきます∑d(≧▽≦*)!!





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村






お盆休みキャンプから帰宅するとお荷物が届いておりました。。。

ランドロック シールドルーフの感想



中々試し貼りをするチャンスもなくふもとっぱらデビュー!!!

ランドロック シールドルーフの感想



私がシールドルーフに期待していた点

1.天井部の汚れ軽減
 →天井に被せるので期待通りかと思います。

2.日差しの軽減
 →シールドルーフを付けるのと付けないのでは全然違うと体感できる程だと思います。

3.結露の軽減
 →以前に比べればよくなったかと思います。が当然そこそこ結露はします・・・
  でもだいぶ良くなりました。

4.雨天時の雨避け
 →まだ雨天時に使用していないので不明ですが活躍してくれることを願います。。。


補足:設営はフックで付けるだけなの2~3分のレベルでした。



難点
風が強いとバサバサうるさいです・・・



以上

私個人の感想としては付けてもデメリットはないのではと思っています\(^▽^)/

本当に感想になってしまいましたが、何かのお役に立てばうれしいです・・・









同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは〜

シールドルーフ、そんなに効果あるんですね!
いいなぁと思ってたので、ふもとっぱらでガン見させてもらえば良かったと後悔です(>_<)

10月の件、了解しました!
また追って別途メッセージ送ります(^∇^)


にゅーいぶしぎん
2013年09月27日 20:03

こんばんは(≧∇≦)

私的には結構気に入ってますよ〜\(^o^)/
昼間のひざしにはかなり効果ありだと思われます^o^

10月楽しみにしてますね〜(≧∇≦)


みーれい
2013年09月27日 20:46

こんばんは。

 やっぱり、いいですよね。触らしてもらった時に、厚い生地だな~

って思いました。言い過ぎかもしれませんが、タープを張った下の

ロック設置。みたいな感じですよね。

 悩み増えました。(笑


しらすしらす
2013年09月27日 21:07

こんにちは(≧∇≦)

タープ張った下のってのはちょっと言い過ぎですよ〜(笑)

でも本当に快適ですよ〜\(^o^)/


みーれいみーれい
2013年09月28日 10:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロック シールドルーフの感想
    コメント(4)