ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

GURUGURU CAMP 3rd

GURUGURU CAMP静岡県ふもとっぱら

おはようございます!

皆様からいただいているコメントの返信も遅くなり、

まだ返信できておりませんが、連投をお許しくださいm(_ _;)m ゴメン!!



GURUGURU CAMP 3rd

GURUGURU CAMP 3rd

日時:7月26(土)~ 27日(日)
場所:ふもとっぱら
    静岡県富士宮市麓156
TEL:0544-52-2112 (08:30~17:00)

※予約は各自お願い致します。


大きな地図で見る


ソロ、ファミリー、父子、DUOなどなど、

3度の飯よりキャンプ大好きなキャンパーが集まってワイワイ楽しい時間を共有しませんか?

GURUGURU CAMPは特にイベント的な事はありません。







沢山のキャンパーさんと焚火を囲んで美味しいお酒でも飲みながら、情報交換や交流を深め、

楽しい時間を皆さんで共有できればと思っております。



無論、ドタ参、ドタキャンOKです(^∇^)



一人でも多くのキャンパーさんとお会いできるのを楽しみにしております。



よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(GURUGURU CAMP)の記事画像
GURUGURU CAMP 3rd 完了
同じカテゴリー(GURUGURU CAMP)の記事
 GURUGURU CAMP 3rd 完了 (2014-07-28 15:00)

この記事へのコメント
こんにちはー♪


参加したいのですが、その日はRukaのチアが・・・・・・・・・・・・・・・ (―_―;)


家族会議を開きます! ( ̄^ ̄)ゞ


RukaパパRukaパパ
2014年06月12日 12:38

参戦予定でお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

また、隅っこに♪


mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月12日 13:09

こんちはー

みーれいちゃんとぱぱボーダーちゃん

知ってる名前があるだけで

ちょっと身近に感じてうれしいワタシです♪

逝きたいなー

逝っていいかなー

その前に逝けるかなーw


海パパ海パパ
2014年06月12日 13:24

まーじーでぇー。。

その日程はムリっすー(´Д` )


asimo75asimo75
2014年06月12日 13:44

・・・残念すぎます。
次回も早めに企画願いますw


nao@nao@
2014年06月12日 15:37

そっか~(>_<)

このことだったのね。

誘ってくれてありがとう!


会社の行事で箱根にいますんで
無理っす。。。。



次こそは!!!


えいじ88
2014年06月12日 16:31

ちわぁ~~っす。

ふもとっぱらかぁ。
一回は行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。
富士さんとか見ながらビールは飲んでみたいんですけどねぇ(--;



んっ?

えいじちゃんはこの時期に箱根駅伝デスカっ!?w


rapirapi
2014年06月12日 18:52

> Rukaパパさん

こんばんは♪

あら・・・残念です。。。

が!!!

次回と言わず、また近いうちにご一緒してくださいね♪


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:46

> mariarosehouseパパさん

こんばんは♪

あざーす!!!!!

隅っこではなくてど真ん中にお願いします♪

週末、明日1日仕事したらおキャンプですね(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:48

> 海パパさん

こんばんは♪

是非是非きてください!!!

でもちょいと1泊じゃ遠いかな・・・

いや、来てくれると信じています(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:50

> asimo75さん

こんばんは♪

えっ・・・・

兄貴まじすかぁ~。。。


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:51

> nao@さん

こんばんは!

キャー・・・・

次回の企画を早くできるように致します。。。


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:52

> えいじ88さん

こんばんは♪

そうなんすよ~。。。
でもお仕事じゃ・・・

夏の終わりまでにはえいじ88さんに会えるような気がしてます(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:54

> rapiさん

こんばんは♪

ですよね。。。

連泊ならまだしも、1泊はさすがに無理っすよね。。。
今度、中間地点位でお願いします♪

えっ?

えいじ88さん走るんすか???


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:56

休み調整して参加させていただきますね(^ー゜)

運営たいへんだと思いますが、ヨロシクお願いします♪


ハヤブサハヤブサ
2014年06月12日 20:46

行く気マンマン!
嫁が来れなくても、坊主が来れなくても、ぶーぶー言われても、何とか娘と2人で参加します!(多分)


かつをかつを
2014年06月12日 20:57

こんばんはー ^ ^

おぉー!!
やるんすねー ^ ^

行きたい、行きたい、行きたい!

予定確認しますねー (⌒▽⌒)


大工の銀大工の銀
2014年06月12日 21:33

こんばんはです。

色々と予定があり直前までどうなるか分からないので
ドタキャンしたらごめんなさいですが

参加表明させていただきますね(^o^)


どんぐりりんどんぐりりん
2014年06月12日 22:23

3rd、7/26っすね〜♪
りょーかい!!

あーして、こーして・・・

やっぱ遠っw

今回はいったいどんな人が参加されるのか、楽しみにしてますねー^^


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年06月13日 12:28

はじめまして!
いっけと申します。

にゅーいぶしぎんさんの告知から参りました♪

前回も参加したかったのですが日程が合わず。
今回こそは参加したいです!!!


ただ、数日前まで早めの夏休みで家族旅行に出ているため、
仕事と体調がちょこっと不安です。
もしもドタキャンしてしまったらすみませんが、
参加表明させてください♪


いっけいっけ
2014年06月13日 16:49

> ハヤブサさん

こんにちは!

あざーす!!!
よろしくお願いします♪

明日からもよろしくおねがいします♪


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:37

> かつをさん

こんにちは!

あざーす!!!
よろしくお願いします♪

がっつし絡んでください!


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:39

> 大工の銀さん

こんにちは!

是非是非、おキャンプしましょ♪

予定どうっすか~?

楽しみデス♪


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:41

> どんぐりりんさん

こんにちは!

勿論、当日のドタキャンでも全然OKですので
来れそうでしたら是非是非お願いします♪

タトンカ見せてくださいね(笑)


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:42

> にゅーいぶしぎんの兄貴

こんにちは!!!

よろしくお願いします♪
兄貴ならきっとW650で。。。

本当ですね♪
沢山の方にまた出会えたらサイコーっす♪


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:44

> いっけさん

こんにちは!

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

是非是非、ご予定&体調も大丈夫そうでしたら、
来てください!!!

無論、当日のドタキャンでも全然OKですのでお待ちしてます♪

参加表明、ありがとうございます!


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:46

みーれいさん

こんにちは。
帰国しました。

旅行後で仕事の都合がたまり、どうしても参加できなさそうです。。。

申し訳ありません。

みなさんの楽しいグルグル記事楽しみにしています!

天気も良さそうなので、楽しんできてください♪


いっけいっけ
2014年07月24日 11:36

> いっけさん

こんにちは!
いつも返信が遅くてすいません。

今回は残念ですが、また次回もありますし、
近いうちにお会いすることも出来そうな気がしているは私だけでしょうか(笑)

なので全然気になさらないでくださいね♪

またよろしくおねがいします!!!


みーれいみーれい
2014年07月25日 17:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GURUGURU CAMP 3rd
    コメント(28)