ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

西湖自由キャンプ場 3

山梨県

引張って、引張って、西湖自由キャンプ場 3最終回です。

日曜日出勤をしてようやく仕事が一段落したみーれいです。

それでは早速(*゚ー゚)>







続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村










朝、6時半頃でしょうか・・・起床しました!

夜中に結構雨の音がしていたのでやはり!

西湖自由キャンプ場 3

乾燥撤収は厳しいかなぁなどと妄想しつつ、

とりあえず、朝食を作って・・・と言っても昨日の鍋の残りにうどんを混ぜただけですが( ̄∇ ̄*)ゞ

それとピザトースト!!!
※あんまりチーズが溶けてないじゃん。。。っという鋭いつっこみはご容赦ください・・・

西湖自由キャンプ場 3

朝食を食べて少しゆっくりしていると、思い出しました!!!

ランドロックのシールドルーフをつけての雨は初なのです。


気になる効果は・・・

西湖自由キャンプ場 3

どーん!

西湖自由キャンプ場 3

ロックの上にもう一枚かぶせている状態なので、

当然といえば当然のような気もしますが、個人的には効果は絶大と感じています!

こーんな写真を撮った後、TORIPAPAさんとまたお話させていただいたりしていると

西湖自由キャンプ場 3

湖上と空が明るくなってきました。

こっこれはもしや~乾燥撤収いけるかもしれないと、

テキパキ撤収さぎょうをして、

乾燥中~!!!

西湖自由キャンプ場 3

チビたち2はソリステを洗う係りに。。。

西湖自由キャンプ場 3

若干まだ湿っている感じはしますが、なんとか乾燥撤収も出来ました!

こんな感じで1泊2日のTORIPAPAさんとご一緒させていただいたキャンプ、幕を閉じました( ̄∇ ̄*)ゞ

TORIPAPAさん

西湖のキャンプ、本当に何から何までお世話になってしまい・・・
ありがとうございます。
また一つ忘れられないキャンプの思い出が出来ました。
カヤック、薪ストーブなど興味深々な体験もさせて頂き、
本当に感謝してもしきれないくらいです。

また、今度は2泊3日で是非ご一緒してくださいね(*⌒∇⌒*)♪










同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪
西湖で焚火中〜
試し張り完了
設営完了
山梨県某無料キャンプ場
ソリステがぁ〜
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪ (2015-03-23 19:24)
 西湖で焚火中〜 (2014-05-31 19:54)
 試し張り完了 (2014-05-31 18:06)
 設営完了 (2014-04-12 14:10)
 山梨県某無料キャンプ場 (2013-12-17 19:29)
 ソリステがぁ〜 (2013-12-14 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは!

乾燥できましたかぁ〜

良かったですね〜!

ん?チーズ…全く溶けてないでしょ?(笑)


Y&KY&K
2013年11月10日 20:20

こんばんは♫

TORI PAPAさんとのキャンプ、羨ましいっす!!
ベテランキャンパーさんとご一緒させていただくことはあまりないので
ものすごくいい体験をされたんだろうなぁ~。

ワタクシもいつか一緒に♫


ken-zken-z
2013年11月10日 20:32

乾燥撤収お疲れさまっす^^

ロックの大きさだと、撤収も大変そうですね^^;;

ペグ洗いエラいっすw


ノブニンノブニン
2013年11月10日 23:34

こばわ!

ほぼ乾燥撤収よかったですね。
ランドロックびしょ濡れ撤収はかなり厳しいですもんね。。

鍋→翌朝うどんインストールはみーれい家の鉄板だ〜(^^)
うまい、残らない、簡単、あったまる、CP高い。
言うことないっすね!
うちも次回マネしようっと♪

ところでボイジャー買ったら乗っけてください(^^)/


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年11月10日 23:35

おはようございま~す。

いやぁー奇跡的な乾燥撤収でしたよねぇー!(^^)
ぜーったいに雨だと思っていたんですが・・・・ラッキーでした!♪

この時期は夕食が鍋→朝食は残りの鍋にご飯orうどん入れがテッパンですよね!

またご一緒しましょう!☆


TORI PAPATORI PAPA
2013年11月11日 05:04

> Y&Kさん

こんばんは!

いや〜、本当に乾燥出来て良かったです!

あっやっぱりチーズ…

まぁうまうまだったのでよしとして下さい^_^


みーれい
2013年11月11日 19:45

> ken-zさん

こんばんは!
toripapaさんのようなベテランキャンパーさんと
ご一緒させていただいて色々勉強になりました。

また更にキャンプが好きになりましたよ^ ^


みーれい
2013年11月11日 19:48

> ノブニンさん

こんばんは\(^o^)/

乾燥は諦めていましたが、
本当に助かりました(≧∇≦)

チビ達にもこれからキャンプでお手伝い項目を増やしていこうかと^_^;


みーれい
2013年11月11日 19:52

> にゅーいぶしぎんさん

こんばんは\(^o^)/

若干乾燥出来てない気もしますが、
まぁ車の中で放置してあるので乾いていることを祈ります!

鍋→うどんは最近キャンプに行ったら鉄板メニューです>_<
レパートリー増やさないと^_^;

ボイジャーは私には…


みーれい
2013年11月11日 19:56

> TORI PAPAさん

こんばんは\(^o^)/
朝起きた時はどうなるかとおもいましたが、
本当、奇跡的な晴れ方でしたね^_^

助かりました!

キャンプで鍋美味しいですよね\(^o^)/

是非またご一緒して下さい!!

ありがとうございました\(^o^)/


みーれい
2013年11月11日 19:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖自由キャンプ場 3
    コメント(10)