ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

西湖自由キャンプ場 1

山梨県

2週連続のキャンプから中々現実の世界へ戻って来れないみーれいです!



11月3日~4日まで西湖自由キャンプ場へ行ってきました(≧∇≦)b


大きな地図で見る




今回のキャンプはTORI PAPAさん

とご一緒させていただきました。。。

本当は11月2日の土曜日からご一緒させていただきたかったのですが、

どうしても仕事が休めなかった為、

泣く泣く1泊2日に(TmT)







続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村










朝9時前には自由キャンプ場到着!!



西湖自由キャンプ場 1



びっくりな事にすでに満員状態・・・



受付のおばちゃんにテントを張る場所を探してから

チェックインの手続きをした方がいいのでは?

と言われるが・・・



TORI PAPAさんが場所を確保しておいてくれたとの事なので

その旨を伝え何とかチェックインできました(≧ω≦)b

※TORI PAPAさん、本当にありがとうございます。。。

キャンプ場に入り、、、、

西湖自由キャンプ場 1

TORI PAPAさん、TORI PAPAさん、

みーつけた(≧∇≦)

TORI PAPAさんの新幕ランドステーションLPlusに煙突!!!

西湖自由キャンプ場 1
※勝手に写真載せちゃいました・・・ゴメンナサイ(T_T)

めちゃくちゃかっこいいです!!!

あかん・・・

最近欲しいキャンプ道具がありすぎてクラクラしてきた♪(* ̄∇ ̄)/



早速、TORI PAPAさんにご挨拶をして設営を(o^∇^o)ノ

設営までTORI PAPAさんに手伝って頂き、

ブログには恥ずかしくて書けないあんな事やこんな事も教えていただいて早々に設営完了\(^▽^)/

西湖自由キャンプ場 1

そしてTORI PAPAさんから神のような一言をいただきました!!!

カヤック乗ってみたら?

うぉ~!!!!!

前から1度やってみたかったカヤック(T_T)

しかし、今までに一度も触ったこともないカヤックどうしたら・・・

そこでまたTORI PAPAさんの神のような一言。。。



TORI PAPAさん:「習うようり慣れろですよ!!!」

じーん(T△T)

みーれい:「はっはい!!!」

図々しくもおっかなびっくり浅い所ででぱしゃぱしゃ練習させて頂きました。

西湖自由キャンプ場 1



そして早々に昼食のかんぱーい\(^▽^)/

西湖自由キャンプ場 1

湖を見ながら乾杯なんて、贅沢すぎるぅ~(*゚▽゚)ノ

西湖自由キャンプ場 1

キャンプのあんな話やこんな話、カヤックの話を色々聞かせてもらい、

昼食後にもう一度カヤック体験をさせていただきました(>▽<)

挙句うちのチビ達まで。。。

西湖自由キャンプ場 1

しかし、TORI PAPAさんのカヤックかっこいいなぁ(≧ω≦)b

はっはやい・・・

もうあんな所まで(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

西湖自由キャンプ場 1

チビ達も大満足で帰ってきました(o^∇^o)ノ



そして日も暮れて来て・・・

2に続きます。。。






同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪
西湖で焚火中〜
試し張り完了
設営完了
山梨県某無料キャンプ場
ソリステがぁ〜
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪ (2015-03-23 19:24)
 西湖で焚火中〜 (2014-05-31 19:54)
 試し張り完了 (2014-05-31 18:06)
 設営完了 (2014-04-12 14:10)
 山梨県某無料キャンプ場 (2013-12-17 19:29)
 ソリステがぁ〜 (2013-12-14 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

あーいいなーTORI PAPAさん(^^)

言われてみたい「カヤック乗ってみたら?」(≧∇≦)

続きが気になりま〜す( ´ ▽ ` )ノ

asimo75asimo75
2013年11月06日 19:13

こんばんは~^^

いよいよ始まりましたね!?
感動の超大作がっ!

よく見ればランドロックのガイラインが赤くなってるー!!
しかもカヤック初体験にして、いきなり高級艇~!
そして今回はちゃんと乾杯写真が~!(笑)

お互い前回の反省がちゃんと生きてますね♪(笑)

にしてもやっぱ湖畔いいですね~・・・

続き楽しみにしてます♪^^


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年11月06日 19:16

こんばんは!

相変わらず、人の写真をパ●リますな~w

「ブログには恥ずかしくて書けないあんな事やこんな事も教えていただいて」

手とり足とり腰とり教えてもらったのですかwww

やっぱ湖畔サイトのロケーションもいいですね~

それにカヤックキャンプも体験してみたい!

みーれいさんいつカヤック買うのですか?

今度カヤックキャンプ連れてってくださいw


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年11月06日 19:44

こんばんわん!!

うぉ~♪

なんとTORI PAPAさんとご一緒されたんですか!?
いいなぁ~、我が家も一緒にモクモクキャンプしたかったなぁ。

そんでもってカヤック!乗ってみたかったなぁ~。

ベテランキャンパーさんと一緒にキャンプしてみたいなぁ~。

あんなことやこんなこと!?
こっそり教えてください(笑)


ken-zken-z
2013年11月06日 19:49

こんばんみーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大御所様といつの間に、、、



最近ご一緒される方々がすごくないですか!?


今度みなさんと引き合わせてくださいm(_ _)m



それと、ふもとっぱら。いけないっすm(_ _)m
スタッドレス無いので冬のフジ方面は無理でしたT^T




みーれいさん、来年一緒に遊んでね〜!


えいじ88
2013年11月06日 21:14

こんばんは~。

週末はお世話になり、ありがとうございました。(^^)

TORI PAPA家のSlow Camp、いかがでしたか?


あんな事、こんな事、おもしろかったですね!(笑)

カヤックとランステPlusゲットは時間の問題かな?!

是非、次回はみなさんと一緒に行きましょう!♪

よろしくお願いしまーす。☆


TORI PAPATORI PAPA
2013年11月06日 22:40

こんばんわ!
カヤックいいなぁ〜

ほしーぃ~_~;
でもチョット水怖い>_<


Y&KY&K
2013年11月07日 18:58

asimo75さん

こんばんは\(^o^)/

本当にtoripapaさんに何から何までお世話になりました^ ^
toripapaさんのカヤック、ギアなどなどとても勉強になり、
これまで以上にキャンプ熱が(≧∇≦)

いつか、みんなでキャンプしたいです\(^o^)/


みーれい
2013年11月07日 21:01

にゅーいぶしぎんさん

こんばんは\(^o^)/

すっするどい…
赤にしました(≧∇≦)

初めてのカヤックが超高級船という、
夢のような現実を体験させていただきました(≧∇≦)

湖畔キャンプ、初めてでしたがサイコー!!

でしたよ\(^o^)/


みーれい
2013年11月07日 21:05

ぱぱボーダーさん

こんばんは\(^o^)/

写真、私が撮りましたよ!!
toripapaさんのランステ写真を使用させていただいたのは事実ですが!

手取り足取り、それはもう(≧∇≦)

カヤック、春位には手元に来てるかと…

スノボーからの〜

カヤック行きますか(≧∇≦)


みーれい
2013年11月07日 21:09

ken-zさん

こんばんは\(^o^)/

うおォー!!
toripapaさんとご一緒させていただきました(≧∇≦)

カヤック、ギアなどなど色々とても勉強になりました!

あんな事やこんな事は…

また今度^_−☆


みーれい
2013年11月07日 21:28

えいじ88さん

こんばんは\(^o^)/

2週連チャンでベテランキャンパーさんと
ご一緒させていただきました!

ふもとっぱら残念です>_<

来年、機会があればお会いしましょう!


みーれい
2013年11月07日 21:30

TORI PAPA さん

こんばんは\(^o^)/

あんな事やこんな事は、ひ・み・つ>_<

そこは、カヤックが先ですよ^_−☆

TORI PAPA 家のSlow Camp、サイコー!!
感謝とサイコーという言葉しか出てきません\(^o^)/

是非またご一緒して下さい^_^


みーれい
2013年11月07日 21:37

Y&Kさん

こんばんは\(^o^)/

私もカヤック、欲しい物ランク1位ですよ^ ^

めちゃくちゃ気持ち良かったです\(^o^)/


みーれい
2013年11月07日 21:39

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖自由キャンプ場 1
    コメント(14)