ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

新栄清里キャンプ場 3

山梨県

またしても放置気味になっていたみーれいです。。。

そして週末初めてのブロガーさんとのグルキャン、

めちゃくちゃ楽しかったです。。。

そっちを書く前に、

やらなければいけない・・・先に進めない性格なので書いちゃいます!!!





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村







トイレは遠いけど、

サイトは申し分ない新栄清里キャンプ場3日目の朝

朝食はレトルトきのこパスタを美味しくいただきました(≧ω≦)b

新栄清里キャンプ場 3


子供達も朝食を食べるなり、サイト内を走り回って遊んでいます ヾ(@°▽°@)ノ

末っ子のエリは何故か険しい表情・・・

新栄清里キャンプ場 3

チェックアウトは12時前後と結構アバウトな感じです!!

10時位から撤収をだらだらとし出して、

ちょうど12時位に撤収完了~♪(* ̄∇ ̄)/

新栄清里キャンプ場 3

今回初めて使用したシロクマタープ。。。

一度使用しただけハトメがずれちゃったり、糸くずとか気になりましたが・・・

まぁ気に入ったのでよしという事で(>▽<)b

新栄清里キャンプ場 3

その日、帰宅して夕食はというと・・・

キャンプで余ったチーズフォンデュあげいんでした(/_<)

新栄清里キャンプ場 3

おしまい



同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪
西湖で焚火中〜
試し張り完了
設営完了
山梨県某無料キャンプ場
ソリステがぁ〜
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪ (2015-03-23 19:24)
 西湖で焚火中〜 (2014-05-31 19:54)
 試し張り完了 (2014-05-31 18:06)
 設営完了 (2014-04-12 14:10)
 山梨県某無料キャンプ場 (2013-12-17 19:29)
 ソリステがぁ〜 (2013-12-14 22:33)

この記事へのコメント
こんばんわー

朝霧グルキャンお疲れ様です。
めちゃめちゃ楽しそうで、ちょっと後悔してます。。(^^)

またの機会に。。
レポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

asimo75asimo75
2013年10月28日 17:37

あ、一番上のタイトル画像めちゃめちゃいいですね!

どこなんですか?

asimo75asimo75
2013年10月28日 17:39

こんにちは!

末っ子かわゆい\(^o^)/

シロクマさんって気になりますが、
作りが雑?何ですかぁ?


campmaniacampmania
2013年10月28日 17:53

> asimo75さん

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます!
朝霧グルキャン、めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)

次回は是非お願いします。。。

トップ画はスノーピークのHEADQUARTERSに雪峰祭の春に行った時のです!


みーれいみーれい
2013年10月28日 18:19

> campmaniaさん

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます!

末っ子・・・食いしん坊な盛りなので食べた後は機嫌が良いのですが・・・

シロクマ、私のがたまたまそうだっただけかも知れませんが、
ちょっと気になりました。。。


みーれいみーれい
2013年10月28日 18:22

ワンバンコー♪

放置プレイで放置されっぱなしだったKen-zです(笑)

車への積載、すげーキレイっすね!!

まさに芸術、だから自作も丁寧なんでしょうね♪

ワタクシとは大違い・・・

グルキャンレポも楽しみぃ~♪


ken-zken-z
2013年10月28日 19:24

> ken-zさん

コンバンワー♪

放置プレイで放置しっぱなしだったみーれいです(笑)

車の積載、積載スペースが狭いのでもうぎゅうぎゅうですよ・・・

自作も積載も大雑把極まりないです。。。

ken-zさんの自作こそ丁寧じゃないですか~!!!

グルキャンレポ、写真少な目、字大目ですがよろしくお願いします!!!


みーれいみーれい
2013年10月29日 19:15

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新栄清里キャンプ場 3
    コメント(7)