ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

浪漫の森 2日目

山梨県

1日目に続き2日目を・・・

翌朝朝食はホットサンドなどで軽めに済まして、お昼は・・・

手抜きミートソースパスタ~(≧ω≦)b !!

浪漫の森 2日目

レトルトパスタも外で食べると美味しく感じるから不思議です(*^-°)v ♪

そしてこの楽ちんさ、クセになりそうっす。。。

ランドロックにしてから初めての夏に使用ですが、

思っていたよりもテント内は暑くないです(^0^ゞ

浪漫の森 2日目

まぁ外の気温もそんなに暑くないからなのかな!?

でも欲言うと、やはりシールドルーフが欲しいところですけど!!!

七ヶ月になるチビもテントの中ではしゃいでごろごろと遊んでおります。。。

浪漫の森 2日目

最初に一番下のチビをキャンプに連れて行く時は夜鳴きをしたらどうしようとか

環境が変わると寝ないんでは・・・

とか心配したけど、何にも問題ないようですねv('▽^*)♪

我が家の高級イスもすっかり一番下のチビのお気に入りで取られてしまいましたが・・・

浪漫の森 2日目

2日目は1日目よりも子供達も増えて、

我が家のチビっ子達も大騒ぎでした!!!

水着を持ってこなかった我が家のチビたちは、キャンプ場のオーナーの好意に甘えて

パンツとTシャツで入水(ノд・。) ゴメンナサイィ・・・

浪漫の森 2日目

プールに入っていたかと思えば今度はブランコで遊んでと満喫しておりました。。。

浪漫の森 2日目



そして珍事件が!!!

こんな事って・・・

お殿様よ。。。

そんなに燃やされたいか・・・

浪漫の森 2日目

※お殿様は後で避難させてあげました。。。



そして夕食は、「ローストポーク」のつもり(* ̄∇ ̄*)

浪漫の森 2日目

初めて作ったにしては中々でした。。。

浪漫の森 2日目

ちょっと肉が硬かったけどね(ノ◇≦。) !!


夕食後は、チビっ子達が仲良くなった家族のご好意に甘えて一緒に花火をさせてもらいました。。。

浪漫の森 2日目

っとこんな感じでなんだかんだ言っても子供達はめちゃくちゃ満喫していましたとさ(*゚▽゚)ノ







タグ :浪漫の森

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪
西湖で焚火中〜
試し張り完了
設営完了
山梨県某無料キャンプ場
ソリステがぁ〜
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪ (2015-03-23 19:24)
 西湖で焚火中〜 (2014-05-31 19:54)
 試し張り完了 (2014-05-31 18:06)
 設営完了 (2014-04-12 14:10)
 山梨県某無料キャンプ場 (2013-12-17 19:29)
 ソリステがぁ〜 (2013-12-14 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます
子供って、すぐその場に順応しますよねぇ
サイトは、小さくても子供目線だと広いかもしれないし。

それにしても、子供は良いイス占有しますよね(^^ゞ
そろそろ、オプション買わないとw


tatudayotatudayo
2013年07月30日 08:00

> tatudayoさん

おはようございます(*゚ー゚)v♪

そうなんですよね~。。。

子供はその場にすぐ順応して、すぐに友達もできるし
めーいっぱい楽しめちゃうんですよね。。。
大人にはうらやますぃかぎりですよ!!!

まぁでも子供達が楽しめていたので結果問題なしということで(≧ω≦)b !!

良いイスはみーんな子供にとられてしまいます・・・
オプションのSP製オイスが欲しいっすョ(ノ◇≦。) ビェーン!!


みーれいみーれい
2013年07月30日 08:56

こんばんは~。

 まだ、7か月ですか~。

みーれいさん、凄い頑張りましたね~。

おっと訂正、みーれいさんの奥さん、凄い頑張りましたね~。(爆


 うちの嫁なら、完全に赤ちゃんと、家で留守番してますね。(涙


しらすしらす
2013年07月30日 20:16

こんばんは~。

なーんだ、みーれいさん近所でキャンプだったんですね。(^^)
自分は西湖でグルキャンでした。♪

かなり狭いサイトですね。
しかも焚き火禁止・・・・。

楽しみは次回!☆

TORI PAPATORI PAPA
2013年07月30日 21:14

> しらすさん

おはようございます(*゚ー゚)v♪

家にいるとお兄ちゃん、お姉ちゃんが一番したのチビにちょっかい出すので、
本人達は面倒を見ているつもりでしょうけど・・・
逆にキャンプに来ているほうがゆっくりお昼寝も出来るみたいで
ご機嫌ですよぅ~。。。

撤収の片付けしている時はぐずったりするとちょっと困りますけど、
なんとかなるもんです(* ̄∇ ̄*)


みーれい
2013年07月31日 07:55

> TORI PAPAさん

おはようございます(*゚ー゚)v♪
西湖に行かれていたんですね。。。
本当、ご近所ですね!!!

カヤック拝見させてもらえば良かったー(* ̄∇ ̄*)

今回は自分も良く見ないで予約してしまったのが悪かったのですが、
このキャンプ場、コテージ泊とかはいいかもですが、
テント泊は・・・

焚き火は翌週にふもとっぱらに行って解消してきましたー。。。


みーれい
2013年07月31日 08:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浪漫の森 2日目
    コメント(6)