ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

埼玉県かわせみ

雪山シーズンにも区切りをつけて、

車のタイヤを夏用に戻したみーれいです。

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

タイヤを夏用に変えたら無性にキャンプに行きたくなり、

でも週末は熊谷にある住宅展示場に行く用事もあったので。。。

熊谷の近辺でキャンプをして、

住宅展示場にも行けば両方網羅できると納得して行ってきた。

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

日曜日の天気は午後から雨との事なので

朝起きてすぐに片付ければ問題なしと判断して、

息子とみーれいはテント泊、妻と娘二人は車中泊を選択。

久しぶりにキャンプ仲間と再会出来て

焚火を囲み楽しい時間を満喫してきた。

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

風が結構強かったので、体感温度が寒く

仕方ないので陣幕を引っ張り出すことに。

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ

てっぺんをちょっと回ったあたりでお開きにして就寝。

夜中3時ころだったかな、

テントが雨をはじく雨音で目が覚めた(笑)

えっ~!!!

夜中から雨かよ~。。。

ってな訳でシーズン一発目からびしょびしょキャンプ・・・

今週末は天気が良いと信じよう。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーズンオフからのシーズンインでかわせみでキャンプ
    コメント(0)