ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

南葉高原キャンプ場

新潟県南葉高原オートキャンプ場

8月10日~8月13日まで新潟県の南葉高原オートキャンプ場に行ってきた。

前々から会社の人からすごくロケーションはよい所だよ~と聞いていたのと、

日本海で釣りがしたかったから。

うん。

確かにロケーションは良い!

南葉高原キャンプ場

けど、4駆の車でなければ登っていけない道。。。

南葉高原キャンプ場

サイトは段々畑みたいな感じでちょっと狭いけど良いキャンプ場。

南葉高原キャンプ場

まぁ値段を考えればコスパは最高!!

さっそく直江津港に行って3時間位だったかな。。。

南葉高原キャンプ場

釣れるとオモロイ◎

家族でこんな風にキャンプに来れるのもあとどの位だろ・・・

南葉高原キャンプ場

などと寂しい事を考えながら、

子供達が寝た後、嫁と夫婦焚火をしたり。。。

直江津の海で遊んだり新鮮な魚を食べたり満足な休みだった。

もちろん〆はここに行ったけど!

南葉高原キャンプ場





同じカテゴリー(新潟県)の記事画像
snow peak 雪峰祭 2013 ②
snow peak 雪峰祭 2013 ①
同じカテゴリー(新潟県)の記事
 snow peak 雪峰祭 2013 ② (2013-06-03 21:38)
 snow peak 雪峰祭 2013 ① (2013-06-02 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南葉高原キャンプ場
    コメント(0)