ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

ぷち遠征 出会いの森

栃木県出会いの森

以前から気になっていた、栃木県にある出会いの森に5/28~5/30で行ってきた。

我が家から227キロとまぁまぁ距離はあるのだが、

ぷち遠征 出会いの森

高速に乗っている区間がほとんどなので、3時間弱で行けてしまう。

けど、高速のゲートを出たときにETCの料金を聞いたときはドキッとした。。。



残念な事に、フリーサイトが取れなかったので初日は無理矢理区画に設営した。

ぷち遠征 出会いの森

色々な人のブログで見たり聞いたりした通り、

すごい綺麗なキャンプ場&我が家にはこの上ない高規格なキャンプ場だった。

ぷち遠征 出会いの森

あの値段でシャワーが無料というのがありがたいw

いつもどおりの焚き火をして、

ぷち遠征 出会いの森

初日から2泊3日本当によく食べた。

ぷち遠征 出会いの森

うまし!

ぷち遠征 出会いの森

翌日は今回一緒に行った地元の友達の知り合いの方のご好意で、

鹿沼市のいちご農園で人生初のいちご狩りをさせてもらったり

ぷち遠征 出会いの森

食べまくりキャンプだったw

いちご狩りから帰ってきて、フリーサイトが空いてきたので

やっぱりフリーサイトだよね!

ぷち遠征 出会いの森

ってことで引越ししてみたり、、、やっぱりフリーサイトが好き。

ぷち遠征 出会いの森

いつもの仲間が忙しい日程をやりくりして来てくれたりと

実に充実した2泊3日だった。

帰りにもちろん佐野ラーメン食べて

ぷち遠征 出会いの森

餃子を食べまくった胃袋を癒してあげた(笑)

けど、家に帰ってからもう一度餃子が出てきたのにはちょっとひいた・・・

そして初張りは安定の雨撤収だったw


machiyuha1011君、地元の友達thanks!!!





同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
引っ越し完了〜
出会いの森
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 引っ越し完了〜 (2016-05-29 14:05)
 出会いの森 (2016-05-28 16:31)

この記事へのコメント
出会いの森にしたんだね~。

ってかパビ買ってるしwww

みんみんと正嗣どっちがお好みだった?


nao@nao@
2016年06月01日 22:29

こんにちは。

私も出会いの森、好きです。
私にも十分な高規格っ✧ •̀.̫•́✧
川遊びもいいですよ。

正嗣、みんみん、万理とは素晴らしいチョイス!

ウチは正嗣派です〜。


viper_hanaviper_hana
2016年06月02日 06:30

> nao@さん

おはざーす!
向こうのフリーサイトに泊まるつもりだったんですが、調べれば調べるほどフリーサイトの評判悪くて、しかも荷物運ぶのもリヤカーないみたいでびびって出会いの森にしましたwww

僕はどちらかというと、みんみんかな♪

> viper_hanaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

綺麗だし、とても良いキャンプ場ですね♪
しょっちゅう行ける距離ではありませんが、
また行ってみたいです。

食べまくりキャンプでしたw
ちなみに僕はみんみんに1票です(笑)


miREImiREI
2016年06月02日 08:03

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷち遠征 出会いの森
    コメント(3)