ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

縛りCAMP 新戸キャンプ場 6月14日~15日

神奈川県新戸キャンプ場

今週末、、

トロピカル・ゴリラさん企画の縛りCAMP

「不便を楽しむ」キャンプ♪

と言うお題の元、開催されちゃいます(笑)



縛りおCAMPという事で、一応ルールはありますが、

まぁ細かい事は気にせず、ファミ参加、ソロ参加、DUO参加、

問わず是非ご参加いただければと思います♪

無論、ドタ参、ドタキャン全然OKです。



新戸キャンプ場 〒252-0188
神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2362
電話 042-787-0141
URL http://www.shindocamp.com




大きな地図で見る



ルールはこちら↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎持ち物

コップ1個

シェラカップ1個

クッカー 2種類

お湯を湧かすケトルは自由

熱源(火器)は主に焚き火

サブ熱源(火器) バーナーを使う場合はシングルのみ

※夜ご飯は、必ず炊飯する事。

ご飯 + 主菜 + 汁物 + ドリンク

を、焚き火とサブの熱源を駆使し調理してもらいます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
山伏オートキャンプ場
釣り縛りキャンプ
新年会キャンプ
キャンプ事情
お花見キャンプ IN青野原
平日道志夜会 IN 椿荘
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2016-09-16 15:35)
 釣り縛りキャンプ (2016-06-27 12:01)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 お花見キャンプ IN青野原 (2015-04-20 18:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)

この記事へのコメント
面白そうな企画ですねー!
もしかして幕は無しでコットのみ?
そんなわけないですよねー^_^笑


Y&KY&K
2014年06月10日 18:23

こんにちは(^-^)/

楽しそうっすね〜(^^)
い、行きたい…

でもシェラカップ持ってね〜〜( ; ; )

そろそろ買うか_| ̄|○

楽しんで来て下さ〜い(^-^)/


ゆずぽーんゆずぽーん
2014年06月10日 18:35

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

面白そうな企画ですね。
おじゃましたいけど、
仕事だ(≧∇≦)

naru1970naru1970
2014年06月10日 18:39

こんちわぁ~~。

こういうキャンプはいいですよねぇ
縛りがある分、経験知も上がりますし
周りからいろんな方法を取得できそうですからw

でも遠くて参加できないよ(><;


rapirapi
2014年06月10日 18:49

こんばんはー♪

焚き火で調理をしたことが無いので、非常に参加してみたいのですが、スケジュールが・・・・・・・・・・・・・・・・orz

縛りがあるキャンプ、面白そうですね~


RukaパパRukaパパ
2014年06月10日 19:55

こんばんわ~☆参戦させて頂きますー
よろしくお願いいたします(///∇///)


mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年06月10日 21:58

こんばんは〜

またしても行けなくてとても残念ですT^T
行く行く詐欺にならないように次こそは!


satoc1979satoc1979
2014年06月10日 23:50

縛って!縛ってぇ!(*´∀`)アハンハン


ってか縛られなくてもウチの装備、そんなもんですけどw
その上、シェラカップとかもってないから、茶碗だけどw

もうちょっとこっち寄りでも縛りにきてください☆
中津川くらい?ww

今週末は天気も良さげなんで、こちらも男だらけでキャンプするぜ(`・ω・´)


磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助
2014年06月11日 07:55

こんにちは♪

今週末は、両日共に少しずつ予定があるのが、悔やまれますヽ(´o`;

天気も回復するみたいで、楽しんで下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪


machiyuha1011machiyuha1011
2014年06月11日 14:45

こんちゃ~っす

お願いがあります・・・

亀甲縛りで縛って頂けるなら参加します(笑)

楽しみにしてまーす♪


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年06月11日 17:07

週末楽しみですね〜♪

みなさんどんな夕飯を作るのじっくり見させていただきます(^ー゜)


ハヤブサハヤブサ
2014年06月11日 17:33

こんばんは ^ ^

長男の授業参観っす! T^T

また、次回はやりますよねー

サバイバル好きっすよ〜

ワクワクするもんねー (⌒▽⌒)


大工の銀大工の銀
2014年06月11日 20:49

> Y&Kさん

こんばんは♪

返信遅くなってすいません。

さすがに幕はありですが、
皆さんスペシャルな。。。。

Y&Kさん良かったら是非♪


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:25

> ゆずぽーんさん

こんばんは♪

是非♪と言いたいところですが、
中々遠いですよね・・・

実はワタクシもシェラ持ってません(笑)
ベコベコのEPIしか・・・


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:27

> naru1970さん

こんばんは♪

ありゃ・・・

またタイミング合わせてご一緒しましょう(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:28

> rapiさん

こんばんは♪

縛りがあっても結構どうにかなっちゃいますよね(笑)
みんなでワイワイやってれば縛りも縛りと感じなくなるかもデス♪

rapiさん方面に行った時は是非ご一緒してくださいね!!!


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:30

> Rukaパパさん

こんばんは♪

焚火調理♪道具が真っ黒黒になりますが、そこもまた(笑)

また次回企画の際は是非よろしくお願いします♪


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:33

> mariarosehouseパパさん

こんばんは♪

明後日からよろしくお願いします♪

さーせん。。。前乗りできず・・・


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:36

> satoc1979さん

こんばんは♪

いえいえ気にしないでくださいね(笑)
また企画してもらいましょ♪

その時はタイミングが合えば是非♪


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:37

> 磯野☆米炊くの助さん

こんばんは♪

縛って!縛ってぇ!(*´∀`)アハンハン

さすがです(笑)

我が家もシェラないっす。。。
EPIのベコベコの使い込んだのが1個だけ。。。

中津川すか~?先週仕事で行ってきましたよ(笑)
そちら方面に行った時はよろしくお願いします!


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:39

> machiyuha1011さん

こんばんは♪

あら、残念です。。。

でも近いうちに絶対ご一緒してくださいね~♪

天気が持ってくれることを祈ります♪


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:41

> トロピカル・ゴリラさん

こんばんは♪

> 亀甲縛りで縛って頂けるなら参加します(笑)
縛り方の予習しなければダメですね・・・

ってあなた企画者じゃないっすかぁ~(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:42

> ハヤブサさん

こんばんは♪

今週末、よろしくお願いします!

あっ夕飯・・・

何も考えてなかった~・・・


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:43

> 大工の銀さん

こんばんは♪

ありゃ。。。

勿論また企画してもらいますので、
是非その際はよろしくお願いします!!!

僕もサバイバル好きでめっちゃワクワクします(笑)


みーれいみーれい
2014年06月12日 19:45

こんばんは♪初めまして♪
mariarosehouseパパさんのページから来ました✩
楽しそうな企画ですねー(^~^♪
キャンプもブログも初心者ですが、デビューに
向けて頑張っている所です♪
お気に入りいただきますね♪


赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ
2014年06月13日 00:34

> 赤い彗星☆しゃあさん

こんにちは!

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

お縛りがあっても楽しい仲間がいれば、
なにも不自由しないハズ(笑)

キャンプデビューされたら是非ご一緒してくださいね♪

私もお気に入りいただきます!
よろしくおねがいします!


みーれいみーれい
2014年06月13日 18:49

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
縛りCAMP 新戸キャンプ場 6月14日~15日
    コメント(26)