ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

神奈川県青野原キャンプ場

4/19~4/20日、

清々しい晴天、綺麗な桜の下でまったりゆったりお葉並をしようじゃないかと言う事で

ぱぱボーダーさん企画の「お葉並キャンプ IN 青野原オーキャンプ場」へ行ってきました。



今回の参加者は総勢11組♪








続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村












☆☆☆参加者☆☆☆

隊長 ぱぱボーダーさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

幕内にさりげなくあったほおずきが、くぅ~。。。
カウプレしません(笑)?

キャンプからスノーボードまで
いつも子供、夫婦共々お世話になってります。

ユニフレームが目印です♪



トロピカルゴリラさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

自然をこよなく愛する心優しい子供達のアイドル、

ワイルド師匠(勝手に命名してしまいました。ゴメンナサイ・・・)

前日INから本当に色々とお世話になりました!

男のシステムキッチンがとても似合います(笑)

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

2014年度のトロピカルゴリラさん企画期待しております♪



meetさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

赤のヒルバーグのタープとmeetさんの自作品がとても印象的でした。

クオリティが半端じゃないっす!!!

もっとまじまじと見せていただけばよかったと後悔してります・・・

次回お会いした際はゆっくり見せてください♪



※携帯の充電が切れていた為写真が撮れず、ハヤブサさんから拝借しました。

ゴメンナサイ・・・




どんぐりりんさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

前日INから色々お世話になりました。

アップルパイとても美味しかったです。

美味しい焼酎を沢山ご馳走さまでした。

可愛い表札がとても印象的です。

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場


Yっちさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

いわずとしれた、「青空リストランテ5つ星シェフ 総料理長」、噂には聞いておりましたが、

沢山美味しい食事をありがとうございました。

こんなに贅沢なキャンプは始めてで感謝感激です。

ありがとうございました。



asimo75さん

ツインピルツに薪ストの煙突、自作された名作の数々目を奪われるものばかりです(笑)

コットの座り心地サイコーでした♪

プードルのわんちゃんがめっちゃ可愛かったです!

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

トロピカルな感じにも目を奪われました♪

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

そしてワタクシやはりポールが抜けません・・・

次回薪にするかもしれませんのでその際はよろしくお願い致します!



nao@さん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

トンガリテントに、山旅がかっっちょ良かったです♪

今度はゆっくりどっぷり一緒にお酒飲んでください!

ソロ会、やりましょう!



ちびるくんさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

アルゴ君とても可愛いです!

先日アルゴ君にお弁当のおすそ分けしなかったので、

忘れられているかと心配でしたが、そうでもなさそうだったので良かったです♪

もっと色々ゆっくりとお話したかったのですが、次回は是非♪



hamaroさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

子供達が大変お世話になりました。

相当楽しかったようで、またキャンプで会いたい会いたいと言っております♪

あまりお話できませんしたが、次回は是非よろしくお願いします。



ハヤブサさん

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

今回初めてお会いさせていただきました。

ベルガンスのウィグロのとても綺麗な赤が印象的です。

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

小物に至るまで気になるおしゃれな物ばかり、

間違いなく「おしゃれ○○○○キャンパー」でございます。

引き出しの多さにびっくり致しました♪


○ みーれい

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場


☆☆☆☆☆☆☆☆


トロピカルゴリラさん、どんぐりりんさんが前日INしているとの事で

みーれいもどうにか前日INできないかと、

多少強引に仕事が終わってからPM19:00過ぎに出発♪

我が家から「青野原オートキャンプ場」はそんなに遠くないので、

1時間と少々で「青野原オートキャンプ場」に到着しました。

着いてみるとこの日は外灯もついておらず、



辺りは真っ暗闇。。。



トロピカルゴリラさんのケシュアとどんぐりりんさんのピルツを見つけて

ホッとした所で、

車のヘッドライトを頼りに設営開始~♪

のハズが、慣れないウィグロの設営・・・

トロピカルゴリラさんとどんぐりりんさんに設営から荷物の運搬、

そして子供と嫁をどんぐりりんさんのピルツで設営が終わるまでお世話になるという、

スーパーお世話になりっぱなしお騒がせ設営となってしまいました。。。

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

トロピカルゴリラさん、どんぐりりんさん

本当にありがとうございました。


さて一段落した所で、トロピカルゴリラさんのケシュアに潜入して

前夜祭に参加させていただきます。

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

どんぐりりんさんの美味しい焼酎をいただきながら、

2014年度のトロピカルゴリラさん企画イベントを聞いたり、

衝撃的な写真を見せていただいたりと、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

気付けばAM2:00・・・

あまりの楽しさに時間を忘れてしまいましたが、明日もあるのでお開きに♪

でも自分の幕に戻ってから寝れなくてもう一本ビールを飲んだのは内緒です。。。



2日目



翌朝、7時過ぎ位だったかな・・・

嫁が朝トイレから戻ってくると、隊長さん達もう来てるよ~♪

と私に言ったのに、普段朝が弱いみーとれいががばっと起きて、

朝一番、寝起きでテンションMAX。。。

早く遊びたい、遊びたいと言うので朝ごはんをサクッと食べさせて、

いざ自然の中へ放流www

隣の隣のサイト、ワイルド師匠ことトロピカルゴリラさんサイトでは、

モーニング居酒屋が開店されており、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

気付けば人もどんどん設営を終えて居酒屋にやって来ます(笑)



それでは~かんぱーい♪


Yっちさんのおにぎりや美味しい酒の肴を朝から頂いて、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

この時間からこのペースで飲んでいたら、

GURUGURU 2ND アゲインになってしまうとちょっとセーブwww

朝から皆さんと楽しくワイワイ話をさせていただいて、

ちょこっと青野原オートキャンプ場を携帯の充電のあるうちにパシャパシャして、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

青野原オートキャンプ場、IN、OUTのゆるさは勿論サイコーですが、

ロケーションも最高です♪

妻も非常に気に入ったようです♪

自サイトに戻り、コーヒーを飲みながら

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

お昼ご飯のパスタとピザをサクッと作って食べ、

まったりしていると、

私のサイトの後ろの方で煙が上がっているので行ってみると、

トロピカルゴリラさんの男のシステムキッチンが出来上がっていました。

なんの違和感もなく肉をぶらぶらさせて、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

じか焼きしてみたり~

ちょこっと焦げちゃったけど、

うまいっス♪

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場



あっという間に辺りは暗くなって

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

Yっちさんのランドロックで居酒屋が開店の時間です♪

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

ビンゴ大会で、子供達もきゃっきゃ喜んで、ハヤブサさんも♪

写真はありませんが、花火をしたりと子供も大人も大満足♪

子供達が寝たあと、再び、

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

トロピカルゴリラさんからペグダウンの正しい使い方、靴下の正しい履き方などなど、

記事を書きながら思い出し笑いをしてしまうみーれいです。



無論、にゅーいぶしぎんさんも参加されています。

お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場

雨もだんだん強くなってきて、

気づけば12時近く。。。

皆さんドリームパトロールに逝きそうな私もパトロールに逝きそうな・・・

という事で12時ちょと前にお開きしました。

翌朝、幕はびっちょりーなでしたが、

7割位は乾燥できたのでよしとします♪



ぱぱボーダーさんのカウプレ受賞式を行い



集合写真を最後にパシャ!




お花見キャンプ、いえ、お葉並キャンプご一緒していただいた方々

楽しい時間をありがとうございました。

初めてお会いする方も多く、年齢や住んでいるもみなさんばらばらですが、

キャンプという共通点から大人も子供も本当に素晴らしい時間を共有でき

毎回感謝のの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
山伏オートキャンプ場
釣り縛りキャンプ
新年会キャンプ
キャンプ事情
お花見キャンプ IN青野原
平日道志夜会 IN 椿荘
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2016-09-16 15:35)
 釣り縛りキャンプ (2016-06-27 12:01)
 新年会キャンプ (2016-01-19 12:47)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 お花見キャンプ IN青野原 (2015-04-20 18:00)
 平日道志夜会 IN 椿荘 (2014-07-15 18:12)

この記事へのコメント
こんにちは。
ウィグロ、スライムみたいで可愛いですね。
インナーの黄色もオシャレです。

一番下のお子さんはアルゴが相当怖かったみたいで、
近くに寄ったら大泣きされちゃいました。。。
ごめんねぇ(^^;)

天気はイマイチだったけど、みんなでワイワイやれて楽しかったですね。

また宜しくお願いします(^_^)v


ちびるくんちびるくん
2014年04月26日 16:27

こんばんはです。

オオットwww

皆さんがイェーイみたいな写真だと言うので・・・

つい私とゴリラさんが悪ふざけしたお祈りネタ写真
ここで出てきましたか。www

ありがとうございます

設営の件は全然無問題です。

なぜなら、これからのお付き合いの中で
我が家が、お世話になる事も多々あると思いますので。
その時は、助けて下さいね。(^o^)

時間があるときで構いませんので、例の件教えて下さいね~


どんぐりりんどんぐりりん
2014年04月26日 21:13

こんばんは~

お花見訓練、お疲れ様でした~

ワイルド師匠・・・師匠の称号を頂いちゃっていいんでしょうか?(汗)ただのコジキスタイルですけど・・・(笑)

今回は、みーれいさんとは、前ノリ組って事で、沢山話せて良かったです!!メッチャ楽しかった♪

ゴリラ企画、楽しみにしててください。先日、完ソロさんと『縛り訓練』の縛りルールを作りました~なかなか楽しいサバイバル擬似体験になりそうです(笑)


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年04月26日 23:31

おはようございまーす!

グルキャン、楽しまれたようですね。(^^)

自分は西湖で遊んでいました。♪

良い時期になってきましたねぇー。☆


TORI PAPATORI PAPA
2014年04月27日 05:07

こんにちわ〜♪

みーれいさんのウィグロ…あんなに自分のと大きさが違うとは思いませんでした。 そして作りも。

緑の幕もインナーの黄色との相性バッチリですね♪

自分のテント越しにみーれいさんのテントの写真を撮ろうと思って、比較的近い場所に設営したのに…すっかりその写真を撮り忘れました(´・_・`)


ハヤブサハヤブサ
2014年04月27日 06:04

みーれいさん。
おはようございます。

みーれいさんに何を食べてもらったかわからないくらい
ロック内は混雑してましたね。
って、どんだけ入ってたのでしょうか?

端っこ、寒くなかったでしょうか?

今度は、是非「奥の間」にご招待しますね。

いろいろと、お世話になりました~。


YっちYっち
2014年04月27日 07:33

こんにちはー

初コメします

シャンボリーでご一緒させていただく海パパです

みーれいさんも周りの方も皆さんオシャンティですね

そして素敵な自作の数々♪

シャンボリーで見せていただくの楽しみにしてます

記事にあまり関係ないコメでスミマセン

シャンボリーではよろしくお願いします♪


海パパ海パパ
2014年04月27日 10:00

お疲れ様でした♪

そしてトライポッドあざーっす♪

時に優しく、時に厳しく、大切に育てていきますwww

ソロ会いつにします?w


nao@nao@
2014年04月27日 15:22

ウィグロデビューおめでとうございます!!!

無骨な姿、ちょ~かっちょい~♫

男らしく行くときはウィグロ、女々しく?いくときはシロクマ。
使い分けのデキる男ってのも素敵☆


途中でセーブしちゃうあたりが、みーれいさんらしくない気もしますが。。。
そのお姿は、あの表紙見ればいいんですもんね♫


かつをかつを
2014年04月27日 22:27

おはようございます!

皆さんの幕が格好よくて気になります♪
グルキャンって、色々と得られるものが多くて楽しいですよね(^^♪
キャンプを通じて楽しい時間を共有できる!
って素晴らしいことだと思います。

GW、朝霧では宜しくお願いします!
お気に入り頂戴いたします♪


ATパパATパパ
2014年04月28日 05:16

> ちびるくんさん

おはようございます♪

スライムすかぁ~(笑)

他にもちまたでは「ながさわくん」と呼ばれていたりします(笑)

ウチの末っ子、花見キャンプから帰ってきてから

ずっと

「わんわん、わんわん」

ばかり言っているので、

「わんわん好きな人~?」

っていうと

「はい!!!」

って即答します♪

アルゴ君ともっと絡みたかったようです(笑)

また次回もよろしくお願いします。


みーれいみーれい
2014年04月28日 08:34

おざ〜す!

って、ちょっと!
ゴリラさんとどんぐりさん!!w
それしちゃったらマジになるじゃないですか!www

まだ元気なんですからー^^

今度ハヤブサさんと並べて張って、ウィグローズでどうぞ♪


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年04月28日 10:41

> どんぐりりんさん

こんばんは!

ここで出しちゃいましたwww
出すかちょっと迷ったんですが、やはり♪

設営本当に助かりました!
困った時はみんなで助け合って、
より楽しいCAMPをこれからしていきたいです♪

例の件・・・

例の件・・・

例の・・・

後で、LINEします♪


みーれいみーれい
2014年04月28日 19:02

>  トロピカル・ゴリラさん

こんばんは!

お葉並み訓練、
訓練ありがとうございました♪

いやいや、ワイルド師匠ですよ♪
今回は色々とお話できてとても楽しかったです。
ゴリラさんの新しい一面も見つけてしまいましたし!

しばりありのソロ訓練も楽しみにしています。
2014年度のゴリラ企画、色々とよろしくおねがいします!


みーれいみーれい
2014年04月28日 19:10

> TORI PAPAさん

こんばんは!

グルキャン楽しんできました♪
西湖に行かれていたんですね!

最近は暖かくなって来て良い時期になってきましたね♪
カヤック気持ち良いだろうなぁ~!

今年もお会いできるのを楽しみにしています!


みーれいみーれい
2014年04月28日 19:12

> ハヤブサさん

こんばんは!

お葉並みキャンプありがとうございました♪
今度はウィグロ並べてパシャとかもやってみたいっすwww
写真撮るの下手なので上手くとれるかは・・・

ウィグロの赤色凄い綺麗な赤でしたね!
夜の宴会もとてもたのしかったです!

今後ともよろしくおねがいします♪


みーれいみーれい
2014年04月28日 19:15

> Yっちさん

こんばんは!

ランドロック居酒屋、大変ご馳走様でした。。。
Yっちさんの作られた美味しい料理の数々、とても美味しかったです♪

おっお奥の間ですかぁ~!!!
是非ゆっくりお話してください♪

また次回よろしくおねがいします!


みーれいみーれい
2014年04月28日 19:36

こんばんわ(*^^*)

先程はコメントありがとうございます!

今までずっと読み逃げしててすみません(^^ゞ 
だってウィグロすごく気になってる幕なんですもん‥かっこいいです!

よろしければ、お気に入りに登録させてください!


harapeko0623harapeko0623
2014年04月28日 22:18

> 海パパさん

返信が遅くなりゴメンンサイ。

コメントありがとうございます。
朝霧ジャンボではよろしくお願いします♪

今から楽しみで楽しみで、仕事が手につきません(笑)

自作。。。自作。。。自作、と呼べるような物はあまりないような
気もしますが良かったら見てください(笑)

お会いできるのを楽しみにしています♪


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:15

> nao@さん

返信が遅くなりゴメンンサイ。

こんばんは!

お葉並みキャンプありがとうございました!

トライポッドうまいこと改良して使ってみてください(笑)

ソロキャン・・・6月かなぁ。。。


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:17

> かつをさん

こんばんは!

返信が遅くなりゴメンンサイ。

ウィグロ初張りしてきました♪
ごつごつした無骨な姿◎っす(笑)

でもアスガルドも広くて気に入っているから、
ちょこちょこ使っちゃいますよ~♪

まさかあの写真が表紙になるとは度肝を抜かれました(笑)
でも本当に良い本だと思います。

色々とありがとうございます!


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:22

> ATパパさん

こんばんは!

返信が遅くなりゴメンンサイ。

グルキャンに幾たびに色々と話を聞いたり、見せてもらったりと
得ることが沢山で楽しいです♪
でも何より、キャンプ好きな方達と一緒に過ごせるのが何よりも楽しいっす♪

朝霧ででお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

私もお気に入りいただきます(笑)


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:26

> にゅーいぶしぎんさん

こんばんは!

返信が遅くなりゴメンンサイ。

にゅーいぶしぎんさん、今度は写真の横にスマホ置いてオンラインしましょ♪

ウィグローズ(笑)


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:33

> harapeko0623さん

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

ウィグロ、ありがとうございます!
私もお気に入りいただきます(笑)

今後ともよろしくおねがいします!


みーれいみーれい
2014年04月30日 23:35

おはようございます ^ ^

ウィグロっていうんですね、スッゲーかっこいいですね!!

ギアとかかなり疎いんで、、 σ^_^;

皆さんもカッコいいし、楽しい方々!!
キャンプ始めて良かったと感じるのは、家族が楽しんでくれてるのと、良き仲間に巡り会えた事です!

朝霧では、ギアの話も含め(笑)、家族共々、宜しくお願いします!

m(_ _)m


大工の銀大工の銀
2014年05月02日 08:23

> 大工の銀さん

こんにちは!

ウィグロ、とげとげした感じが気に入っています♪
ギア、僕も結構うといですが、
キャンプで出会った方々などからいろいろ教えていただいて、
日夜ネット徘徊を楽しんでおります!

キャンプは子供から大人まで楽しめるのでサイコーっす♪

朝霧でたくさん話しましょう♪
もう完全に心はここにあらず状態になっています。

明日が楽しみ過ぎて(笑)


みーれいみーれい
2014年05月02日 15:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見CAMP IN 青野原オートキャンプ場
    コメント(26)