ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

新幕キッキターO(≧▽≦)O

アウトドア道具

こんばんは!

今週末はふもとっぱらにてぐるぐるキャンプ、

やっと新幕は来るはでうはうはのみーれいです(≧ω≦)b

先週の木曜日にポチッてからというもの、

そわそわして中々仕事にも集中出来ませんでしたが、

これで解消されました!!!


ど~ん!

新幕キッキターO(≧▽≦)O

ど~ん!!

新幕キッキターO(≧▽≦)O

睡眠不足になりながら悩みに悩んで、

ノルディスクのアスガルド19.6を逝ったりました。。。







それでは早速箱から出して~

新幕キッキターO(≧▽≦)O



袋でかぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



フロアマットは別売りなので、

フロアマットをつけっぱなしでも収納できるようにこのデカさなのか・・・



気になる幕を袋から出して~

ど~ん!!!

新幕キッキターO(≧▽≦)O

以外にコンパクトだというのが第一印象ですね。

生地はタープのカーリ ダイアモンドと同じ生地かな?

ちょっと薄いような気もするがまぁそこは気にしない、気にしない!

紐を解いてくるくる~っと、

私はポールが気になりますw( ▼o▼ )w !!

ほうほう!こんな風になっているのか。。。

新幕キッキターO(≧▽≦)O

ペグも、ど~ん!!!

新幕キッキターO(≧▽≦)O

ノルディスクの刻印が結構気に入ったりしています!

今週末のふもとっぱらにて初張りしたいところだけど、

フロアマットをまだポチッてないので張れないという切なさがありますが、






年内中に初張りを出来ると信じておきましょう(≧∇≦)b

アスガルドでちょっと気になっているのがインナーキャビンが分割という点・・・






一番下のチビっ子はまだ1歳にもなっていないので、

やはりインナーは分割でないのが私的にはのぞましいので、

他社のインナーを流用しようかと考えています。。。

う~ん、また嬉しい悩みが増えたぁ~O(≧▽≦)O

早くアスガルド張りたいっす!






同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
こんばん〜

逝きましたなー(°_°)

インナー、ベルテントのやつベルギーから買ったらどーですのん。
分割じゃないし、送料入れても安いかも?

週末幕持ってくればうちのインナー試しに付けてみてもいーすよ(^^)

っていうかグランドシートなくていーから、宴会幕ににしよう〜!

え?酔っ払いが汚すって?

あー楽しみ♪


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年11月26日 21:17

こんばんは!

ノルディスク…かっけーよーW(`0`)W
いけてます!
早くレポして下さ〜い\(^o^)/


Y&KY&K
2013年11月26日 21:37

新幕GET
おめでとうございます(^o^)!!

初張りがたのしみですねっ( ̄▽ ̄)

kiritaroukiritarou
2013年11月26日 22:19

こんばんは!!
すっ・・・げえぇーー!
見せて貸して触らせて!!!(≧∇≦)

これはちょっと仕事に身が入んないですね(^^)
今週末張らないで大丈夫なんですか?(≧∇≦)

asimo75asimo75
2013年11月26日 22:23

実物見て見〜た〜い(≧∇≦)

やばいでしょ
仕事できないですよ、こんなの買っちゃったら

レポまだですか〜?


もかもか
2013年11月27日 00:29

おはよーっす!!

うぉ〜、新幕きたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、シロクマ♫

先日のパロインで、アスガルド3連張りされてる方々がいらっしゃいましたが、存在感が半端じゃなかったっすよo(^▽^)o

で、

初張りは週末でしょ!!

(笑)


ken-zken-z
2013年11月27日 06:00

> にゅーいぶしぎんさん

おはようございます!

ベルテントにするか本当に悩みましたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ベルテントのインナーまたオクに出ているので、
今週落とせなかったらベルギーから買おうかと思ってます!

っえ?週末に持って行ったらインナー試着させていただけるんですか!?

それは是非お願いします!!

でも積載できるかどうか・・・


みーれいみーれい
2013年11月27日 08:22

> Y&Kさん

おはようございます!

シロクマ(▼-▼*)

フロアマットがないので、さすがにこの時期は寒すぎて・・・

フロアマットポチったらレポします!!


みーれいみーれい
2013年11月27日 08:25

> kiritarouさん

おはようございます!

ありがとうございます(≧∇≦)

年内に張れればと思っております(≧∇≦)

楽しみです!!


みーれいみーれい
2013年11月27日 08:26

> asimo75さん

おはようございま~す!

見せて、触らして、、、貸すのは無理ポヨ(笑)

今週末、試張りしたいところですが、
結構デカイので積載的に微妙です・・・

車に入れば試し張りしたい所ですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みーれいみーれい
2013年11月27日 08:31

> もかさん

こんばんは!

私も早く設営した実物を見てみたいっすw

早くこいつでキャンプに行きたい所ですが、
肝心のフロアが…

ますますます仕事が手につかなく(T ^ T)


みーれい
2013年11月27日 20:46

> ken-zさん

こんばんは!

悩みに悩んでシロクマ逝っちゃいました!

アスガルド三連張りΣ(゚д゚lll)
うぉ〜見てみたいぃ(≧∇≦)

今週末初張りしたいけど、
積載とか考えると厳しそうっす;^_^A


みーれい
2013年11月27日 20:51

こんにちは!

ええっふもとっぱらで初張りしないんですか~

じゃ~試し張りということでw

ふもとっぱらは滞在時間長いし、はりっぱでみんなに快適空間をご提供しましょv

それにしても、幕買うペースが早すぎっ

今週末いろいろ奥様から愚痴を聞いてあげないとwww


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年11月28日 09:56

はじめまして(^ ^)

いきなりですが、アスガルド、おめでとうございます!!
僕は嫁さんにプレゼンしたところ、金額で一蹴されました〜(T ^ T)
僕も子供3人いるんで、どういう風に使われるのか興味あります!またレポお願いします(^ ^)


ナックス
2013年11月28日 12:03

> ぱぱボーダーさん

こんばんは!

初張りしたいけど積載的に・・・
積めれば持っていこうかと思っています(≧∇≦)

もう当分は幕を購入なんてできません(T ^ T)

ふもとっぱら・・・怖いなぁ~www


みーれい
2013年11月29日 00:30

> ナックスさん

こんばんは(≧∇≦)

はじめまして!!

コメントありがとうございます。

他の幕とも悩みましたが、
なんとかアスガルドをポチっとする事ができました!

子供3人いるとやはり大きな幕の方が良いので、
自分なりに試行錯誤して快適に使えるようにしていきたいと思います。

まだフロアマットもないので、レポはまだ先になるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします!


みーれい
2013年11月29日 00:36

おいっす!

スッゲーの買ったっすね♫

今日のふもとっぱらはダメでも
デビュー期待してるっす♫


今日はグルキャン楽しんでねー(≧∇≦)


えいじ88
2013年11月30日 11:15

> えいじ88さん

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

逝ってみました;^_^A
初張りΣ(゚д゚lll)

むっふふ( ̄(工) ̄)


みーれい
2013年12月02日 15:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕キッキターO(≧▽≦)O
    コメント(18)