ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

西湖自由キャンプ場 2

山梨県

こんにんちは(*゚ー゚)v♪

みーれいです!

昨日に引き続き、西湖自由キャンプ場の続きを書きます。。。







続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村







TORI PAPAさん

のカヤックに乗らせていただき、テンションもMAX!!!

日も暮れてきたので、とりあえず夕食の支度を。。。

西湖自由キャンプ場 2

アルパカのゴトクをがっちりとはめて、鍋を上にのせてあとは放置!

とうい簡単調理(>▽<)b

TORI PAPAさんのランステに遊びに行くと、

まさかのゴールドフレームのストーブ点火をさせてもらっちゃいました(≧∇≦)b

西湖自由キャンプ場 2

暖かいし、灯りもすごい優しい灯りだし見た目もカッコイイ!!!

そして、こちらもまさかの、、、

西湖自由キャンプ場 2

薪ストーブの点火もさせてもらっちゃいました(≧∇≦)b

キャンプ場で薪ストーブを見ることはあっても、

こんな間近で見たことないし、点火までさせてもらえるとは・・・

みーれい家もいつかは薪ストーブ使いになりたいものです!!!



優しい灯りの中で、薪ストーブを見ながらTORI PAPAさんと談笑して、

近くにTORI PAPAさんの友人がキャンプに来ているとの事なので

一緒にちょっとお邪魔させていただきました(≧ω≦)b !!



そこでも色々とキャンプのあんな話や、こんな話を聞かせて頂き、

武井バーナを見せて貰ったり、カーミッドチェアに座らせて貰ったりなどなど

物欲がをかきたてられる、貴重な時間をすごさせていただきました!



そして、TORIPAPAさんのテントで本日2回目のかんぱーい!!!

西湖自由キャンプ場 2

キャンプの事、ギアの事、サバイバルキャンプな事などなど色々と話が出来て

とても楽しかったです(*゚ー゚)v♪

子供達は、花火をやらせてもらって大はしゃぎ、

西湖自由キャンプ場 2

焚火じゃなくてシングルバーナで焼きマシュマロして、子供達は就寝しました!

私は自分のテントに戻って、

西湖自由キャンプ場 2

おやすみなさーい(≧ω≦)b



同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪
西湖で焚火中〜
試し張り完了
設営完了
山梨県某無料キャンプ場
ソリステがぁ〜
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 パオ泊コイサ〜♪ (2015-03-23 19:24)
 西湖で焚火中〜 (2014-05-31 19:54)
 試し張り完了 (2014-05-31 18:06)
 設営完了 (2014-04-12 14:10)
 山梨県某無料キャンプ場 (2013-12-17 19:29)
 ソリステがぁ〜 (2013-12-14 22:33)

この記事へのコメント
こんにちはぁ♫

家族で行くキャンプとは全く違い楽しいですよねぇ、同じ趣味を持つ仲間と一緒にやるキャンプは♫

カヤックに薪ストにゴールドフレームにカーミットに…
物欲を掻き立てられるアイテムが多数あったんですね(笑)

で、

何から逝かれるんですか♫


ken-zken-z
2013年11月08日 12:56

いいですね~!

キャンプを愛するTORI PAPAさんのお話し、聞いてみたいっす♪

>私は自分のテントに戻って、

一人湖畔を眺めながらMarlboro燻らせ、テキーラでも煽るのかと思ったら、相変わらず寝るの早いっす!!(笑)

続きお待ちしてまーす^^


にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2013年11月08日 15:10

こんにちは!

大人なのキャンプって感じでいいですね~

やはりTORIPAPAさんのスキルは相当なものを感じます!!

自分もあんな話やこんな話をしてみ  た   い?!・・・どんな話なのだw

っにしてもテントに戻って・・・お休みなさい。

子供かw

って突っ込みたくなりました!www


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年11月08日 15:52

> ken-zさん

こんばんは!

同じ趣味を持つ仲間とキャンプ、最高です~(≧∇≦)
カヤック、薪ストーブ、カーミッド、武井、ゴールドフレーム

うーん、、、

カヤック

カーミッド

いずれ買いますよ!いずれ!

他のギアは私には・・・


みーれい
2013年11月08日 18:53

こんばんわ!!

何やら物欲を
刺激されっ放しの
キャンプだったようですね〜(笑)

お疲れ様でした(^o^)!!

kiritaroukiritarou
2013年11月08日 18:54

> にゅーいぶしぎんさん

こんばんは!

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

早寝は習慣なので(≧∇≦)

テッテキラー・・・

次回、持って行きましょうか?(笑)


みーれい
2013年11月08日 18:57

> ぱぱボーダーさん

こんばんは!

TORIPAPAさんのスキル、
半端じゃないですよ!
超ベテランキャンパーです!!!

ご一緒させていただいて本当に感謝です。

テントに戻って、1杯飲んでからお休みなさいしましたよ(≧∇≦)

そこ突っ込んできますかぁ~・・・


みーれい
2013年11月08日 19:00

どもー^^

盛りだくさんキャンプですね!

遂にカヤック逝っちゃうんですね~~??

そういう流れの前フリ的な?w


ノブニン
2013年11月09日 00:32

おはようございま~す。

>TORIPAPAさんのスキル、
半端じゃないですよ!
超ベテランキャンパーです!!!

いやいや、そんな事ありませんよ。(^^)

ただキャンプ歴が長いのでアイテムや経験が少し多いだけです。

とんでもないミスもしますし、忘れ物もありますよー。(汗)


ただ一つ言えるのは・・・・息子はかなりのアウトドアな子供という事でしょうか。(笑)

自分も早寝早起きなので、あの後即寝。

Slow Campは早寝早起きなんです。(^^)v

みーれいさんより早かったかも?!(爆)


月末ですが、職場のBBQは延期になったんですが・・・・嫁さんの希望で、例のメーカーの呼び出しに行くことになりました。(汗)
ごめんなさい。

ふもとっぱら、楽しんできて下さいね。☆


TORI PAPATORI PAPA
2013年11月09日 05:26

> kiritarouさん

おはようございます^ ^

物欲を刺激されっぱなしでした(笑)

ゆっくり時間をかけて収集していきたいと思います(≧∇≦)

サイコーのキャンプでしたよ\(^o^)/


みーれいみーれい
2013年11月09日 07:57

> ノブニンさん

おはようございます(≧∇≦)

本当に盛り沢山キャンプでした\(^o^)/

サイコーなキャンプでしたよ(≧∇≦)

カヤック、春位までには^ ^


みーれいみーれい
2013年11月09日 08:01

> TORI PAPAさん

おはようございます\(^o^)/

今回のキャンプ、本当に勉強になりました!!

確かにTORI PAPAさんの息子さん、
めちゃくちゃアウトドアな小学生ですね(^∇^)
バス釣りはプロ級だし(笑)

やっぱり、早寝は基本ですよね\(^o^)/
早起きはできませぬが…

月末、残念です>_<

が!

TORI PAPAさんも楽しんで来て下さいね(≧∇≦)

またキャンプ、ご一緒して下さーい\(^o^)/


みーれいみーれい
2013年11月09日 08:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖自由キャンプ場 2
    コメント(12)