ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

Sea to Summit キッチンシンク

アウトドア道具

こんばんは(^^)

みーれいです。

今週は仕事が忙しくてあっという間に週末・・・

残念ながら今週はキャンプに逝けませんが、

明日は会社の後輩君達と山登りへ逝ってみようかと。。。

まぁ雨が土砂降りにならなければ決行です!!!





続きを読む前にポチッとお願いします(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ




にほんブログ村


にほんブログ村








さて、以前までみーれい家では100円均のシンクを使っていた訳ですが、

これがまた結構嵩張るので、ナイスな物を見つけてしまいました。。。

Sea to Summit キッチンシンク

サイズは5L、10L、20Lとありますが、

我が家では20Lを使っています。

ちょっと大きいので10Lでも十分な感じもしますが、

Sea to Summit キッチンシンク

コンパクトだし、物凄い便利です!!!

Sea to Summit キッチンシンク

Sea to Summit(シートゥーサミット) キッチンシンク10L




Sea to Summit(シートゥーサミット) キッチンシンク5L



とまぁ道具紹介でした。。。

明日の山登りを前にちょこっと飲みにいってきますかぁ\(^▽^)/



同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事画像
MSR ウィンドバーナー 1.0L
MSR Pavilion Japan Limited
Black Diamond モジ
たねほおずき
trangia燃料ボトル
久々にポチっと♪
同じカテゴリー(アウトドア道具)の記事
 MSR ウィンドバーナー 1.0L (2017-01-11 23:06)
 MSR Pavilion Japan Limited (2016-05-25 19:15)
 Black Diamond モジ (2015-04-06 12:44)
 たねほおずき (2014-07-07 12:00)
 trangia燃料ボトル (2014-05-30 23:17)
 久々にポチっと♪ (2014-05-15 20:40)

この記事へのコメント
なんだか、かっこいいですよこれ。

うちは百均バケツを使用しております(´;ω;`)ウッ…
ほしい物リストに入れさせていただきます。

もかもか
2013年10月04日 19:35

こんばんは♪

いいな・・・コレ♪

キッチンシンクずっと探してました。
デザイン良くて、安くて、コンパクトなやつ。

なかなかイイのがなくて、スノピかぁ~って思ってました。

ドコに売ってるんでしょう??


ken-zken-z
2013年10月04日 19:57

こんばんわ~

水を張った時のフォルムがなんだかかわいいですね^^
しかもこちらはフタ付きですか?

山登り、いいですね~!
お気をつけて~(^o^)/~~~


にゅーいぶしぎん
2013年10月04日 20:03

こんばんは!
コレいいですよねv
愛用してるけど、10ℓでは小さいと思い今20ℓ検討中です!
ただ使った後よく乾かさないとにおいそうです…
専用袋に収納するとき一発で入ります?
毎回悩みますw


ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年10月04日 20:56

> もかさん

こんばんは(^▽^)/

凄いコンパクトになるし、お勧めです!

使ったあとはちゃんと洗わないと匂いがついちゃうという欠点もありますが・・・


みーれい
2013年10月06日 19:20

> ken-zさん

こんばんは(^▽^)/

私もスノピと迷いましたが、
こっちにしちゃいました。。。

楽天かナチュラムで売っていますよ~!!


みーれい
2013年10月06日 19:22

> にゅーいぶしぎんさん

こんばんは(^▽^)/

水をいい感じにはると自立するそうですが、
まだ確認できてません(笑)

山登り・・・
楽しみにしていたのですが、ビックリなオチがありまして・・・

後日ブログに書きますので良かったら見てくださいね!!


みーれい
2013年10月06日 19:25

> ぱぱボーダーさん

こんばんは(^▽^)/

これ、凄いお気に入りです!!

ただ20Lではちょっと大きすぎな感じもしていたのですが、
10Lでは小さいですか?

間をとって15Lの発売を熱望します。。。

匂いは・・・

前回のすき焼きの香りがしています(笑)


みーれい
2013年10月06日 19:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sea to Summit キッチンシンク
    コメント(8)