ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

ケロシン化 経過

ランタン

ケロシン化をしてからここ3日程、2~3時間程度ベランダで燃焼テストをしていますキラキラ

21A用のマントルを装着していますが、マントルからたまに炎が少し出るくらいでこれといった問題は今の所ないですパンチ

少しシューという音がうるさくなったのと、ランタンを消した後の灯油臭いのがちょっと気になりますが、まぁエコなのでニコッ

ケロシン化 経過

でもガソリン燃料が使えるランタンもちょっと使ってみたいですニコニコ

Coleman(コールマン) ノーススター チューブマントルランタン
Coleman(コールマン) ノーススター チューブマントルランタン









同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
雪丘工房 オイルカートリッジ
286・288 ケロシン化
286・288 ケロシン化
ランタンの追加!!
オイルランタン
Coleman ランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 雪丘工房 オイルカートリッジ (2016-06-14 10:44)
 286・288 ケロシン化 (2012-06-14 01:55)
 286・288 ケロシン化 (2012-06-10 22:09)
 ランタンの追加!! (2012-04-03 19:15)
 オイルランタン (2012-03-09 08:08)
 Coleman ランタン (2012-03-05 20:55)

この記事へのコメント

こんにちは^^
ガソリンランタンのケロシン化って出来るのですね^^
私は加圧系の器具は使ったことが無いので、
とても難しそう~(=^‥^A アセアセ・・・


健太
2012年07月27日 11:36


> 健太さん
コメントありがとうございます。
簡単にできますよー!!ヤフオクとかで部品売ってますんでばらしてくっつけるだけの簡単作業です。


みーれい
2012年07月27日 18:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケロシン化 経過
    コメント(2)