ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末は外遊びしよう

立原高原キャンプ場

長野県立原高原キャンプ場

8月8〜9日まで長野県は立原高原キャンプ場に行ってきました。

と言っても昼間用事があったので、夕方INした訳ですが、

立原高原キャンプ場

Tシャツだけではちょっと肌寒いくらい涼しくたっぷりと天然のエアコンを満喫してきました。



毎年、この時期に三重からゆずぽーんさんが来てくれるので便乗させてもらいました(笑)

立原高原キャンプ場

そしてこの日はなんと、ゆずぽーん家のたっくんの誕生日U\(●~▽~●)У

たっくんおめでとう〜o(*^▽^*)o~♪

立原高原キャンプ場

夕方INなので当然時間はあっという間。。。

立原高原キャンプ場

嫁と子供達はナロで寝て、僕はナロに入れてもらえずムササビ下でメッシュ寝(笑)

立原高原キャンプ場

去年アルパインのメッシュを買ってようやくベランダ以外で使用することが出来ました♪

静かで設備も綺麗だし凄い良いキャンプ場です(▼-▼*) ♪

立原高原キャンプ場




同じカテゴリー(長野県)の記事画像
盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場
キャンプ事情
木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ
長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場
長者の森2
2013 長者の森1
同じカテゴリー(長野県)の記事
 盆休みキャンプ 戸隠イースタンキャンプ場 (2015-08-18 12:00)
 キャンプ事情 (2015-06-15 12:00)
 木崎湖キャンプ場 雪中スノボーキャンプ (2015-03-13 18:26)
 長野でCAMP IN 駒出池キャンプ場 (2014-07-24 12:00)
 長者の森2 (2013-08-20 20:51)
 2013 長者の森1 (2013-08-18 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは

ついに家庭内別居がスタートなんですね(´д`|||)

そしてスケスケで寝るなんて変態度が上がったね‼


machiyuha1011machiyuha1011
2015年08月22日 00:56

こんばんは

ついに家庭内別居がスタートなんですね(´д`|||)

そしてスケスケで寝るなんて変態度が上がったね‼


machiyuha1011machiyuha1011
2015年08月22日 00:56

スケスケ寝の領域にw

いいな、メッシュ欲しいw


nao@nao@
2015年08月23日 17:13

先日、初めて、ゆずぽーんさんとお会いしました~

今度、ボクもキャンプまぜてぇ~


トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2015年08月24日 23:49

machiyuha1011くん

我が家に別居と言う言葉は無縁です


スケスケ超ききもちー


みーれいみーれい
2015年08月26日 10:38

nao@さん

去年ベランダ寝用に買っておいたんですが、
ようやく使えました


みーれいみーれい
2015年08月26日 10:41

トロピカルゴリラさん

先日の本栖湖ですね〜

僕も行きたかったです。。。
みんんなで遊びましょうー


みーれいみーれい
2015年08月26日 10:44

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立原高原キャンプ場
    コメント(7)